2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
GW終盤はBBQ!
連休の終盤に妹からBBQはどうすんの??ってメールがきました。

実家の庭でやろうと決まりました。

それでは準備やね!

まずは・・・・

荷物を持って実家へGO!


ベランダから庭にかけてタープを設営します。

もちろんCHANODUGタープですw

先日雨で濡れたので乾燥も兼ねてやりますw

うまいこと設置できました。


次に食材&飲み物の買い出しです。

義弟の車を借りてお肉屋へ!!(義弟は仕事)

肉総重量4.5㎏ほど買ってきました。


さ~炭に火をつけます(・ω<)

実家1

我が子・甥っ子・姪っ子。

待ってます・・・・

実家3

おりゃ~!!

僕は日焼けを楽しみながら焼きます。

実家2

甥っ子はご飯を3杯食べてましたw

なかなか食べるね~♪

男はいっぱい食べて大きくなるんやで~。

我が息子は2杯で撃沈・・・

野球少年よ・・・もっとクエw


すると・・・

子供たちが騒いでいます。

実家4

この木に蜂の巣発見・・・

ハチが巣を作りに来ています。

袋かぶせて・・・・

ハチの殺虫剤大量にふりかけましたw

ふ~危なかったε-(´∀`*)ホッ


そこから僕は呑んだくれw

義弟が帰ってきて自分で焼いて食す。

オヤジも帰ってきて焼いてもらって食す。

酔も周りみんなからウルサイと一喝・・・・

説教臭くなるみたいw

すると兄貴一家が到着。

その頃、僕はへべれけw

いろいろ話・・・

今日は実家に泊まって帰る~!!


建て替えた実家に泊まるのは初めてでした。

和室に布団をひいてもらい旅館気分w

たまにはいいでしょw


なんだかんだ楽しく過ごせました。

家族が一番気を使わないからいいね~(^O^)

またやりましょw


あっという間の連休でしたが、

内容の濃い日を過ごせました。

これも元気なおかげです。

みんな頑張って、健康でいようw







では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示