2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
久々の腐れ縁会。
週末行ってきました。

腐れ縁会w

Mチンから急な誘い。

とりあえず予定なかったので行きました。


いつも行く居酒屋。

すると・・・

知り合いのおっちゃんとその息子Yイチがいてましたw

久しぶりやな~!!って。

元気してるか~ってな感じの話しをしました。


いろいろ話をしてると・・・

Aヤンが来ましたw


Yイチと話してると、その連れも一緒に話に入り聞いていると、

後輩やと・・・

なに~~~~!?

聞くと一個下の双子のヤンチャ坊主の片割れでしたw

中学の時は見境なく殴ったり蹴ったりしてた悪党兄弟w


それは双子の兄貴ですよ~って言ってましたw

ほんまかいな~!!!

もう丸くなったんでよろしくしてくださいって言ってました。

ちなみに僕も蹴られそうになってましたw(飛び蹴り)当たらんかったけど。

よくわからん双子やって思ってましたから。

正直関わりたくなかったw

でも、今はおっさんなったんで大丈夫やねw

ま~また会う機会があれば一緒に飲むか!!


その子らが帰って、次は隣の常連さん。

聞くと3個上の先輩二人。

中学は違うがラグビー部やったそうですw


意気投合して、次行くぞ~ってことになり。

追いかけてこいって・・・・

一つ隣の駅へ。

同級3

スナックビルやねw

なかなか広い所。

おばちゃんが横についてめっちゃおもろい話!

Aヤンは相変わらず下手くそな歌を歌ってましたw

2時頃に店を出て解散かとおもいきや・・・・

もう一件行くぞ~ってへべれけで言ってはります・・・・


地元のスナックw

ここのビルも知ってましたが、行ったことなかったです。

結構広いお店。

すると・・・

先客の中に同級生が!!!!

中・高と一緒のKが!!!!

おおおおおおおお~~~!

さすが地元w

同級1

一緒に大合唱w

さらに・・・

同級2

Aヤンも入ってきて大合唱w

その時、3個上の先輩は寝てましたw


それから4時すぎまで歌い帰ってきました。

ふ~・・・

なかなかすごい出会いの一日。

でも、

先輩が全部おごってくれました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございますm(_ _)m


次会った時はきちんとお礼をします。

いや~楽しかった!!


PS 次の日は釣りに行こうと思ってましたが、二日酔いで撃沈w

   先輩達は仕事と言ってましたが、はたして行けたのでしょうかw







では!!




関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示