2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
行ってきました!地ビールフェアー!
週末の天気予報・・・晴れ!!

これは行くっきゃないでしょう、

地ビール祭りw

息子はクラブがあるのでお留守番。


さ~昼前から出発!


まずは・・・腹ごしらえw

昼からやってる居酒屋に行きたかったのですが、

すでに満席w

なので・・・・

マドラス1

なんばのマドラスカレー!!

結構有名でしょ!?

中に入ると券売機があるので購入。

お子さんにはちょっと辛いと思うので、

チーズか卵トッピングしたほうがいいって教えてくれました!

ナイスサービス(^O^)

マドラス2

店内にはいっぱい色紙があります。

ほぼ吉本芸人w

少し待つと出てきました♪

マドラス3

僕が頼んだカレー中!!

結構多いですよ・・・・

そして・・・

マドラス4

娘のカレー小、ウインナーカツ・チーズトッピング!!

小で通常の店の大盛り並にありました。

しかもトッピングしてるので量はかなりあります・・・

食べると、美味し~~~~~!!

最初甘いんですが、あとから・・・・・

から~~~~~い!!(ごぶごぶ・あつし風)

でも、美味しいです!!また来よ!

娘ほぼ食べきりましたが、少し残したので僕が頂きましたよw

ちょっと食べるつもりが満腹になりましたw

なので、少し歩きます。

マドラス5

なんばグランド花月前です。

さんまさん・たけしさんのキグルミ・・・・めっちゃ暑そう・・・

結構人いてはりました。

そこからグルーッと歩きます。

有名な天ぷら屋「大吉」の混み具合を見に行って、

結構並んでるね・・・^_^;

さ~では目的地へ行きます。

地ビール1

人がチラホラ。

場所は湊町リバープレイス広場です。

地ビール2

LIVEもやってます。BGM的なw

さ~ビールです!

前売りチケット買ってたのでスムースに進みます。

7枚セットのチケット+プラコップ付!(専用のコップを購入してそれに入れてもらうシステム)

プラコップ一つもらったので、もう1個はチケット1枚で交換してもらいました。

まずは、

地ビール3

箕面の地ビール!結構並んでます。

嫁は・・・・どっかの地ビール。

地ビール7

飲みかけw

なにかおつまみも・・・

地ビール4

いっぱい・・・とりあえず鳥の炭火焼きを!!

ふ~小休憩。

地ビール5

あっもうビールないっ!!(嫁に買ってきてもらいます)

京都の地ビール!

地ビール8

しかし・・・・暑い・・・・

階段のところで座ってましたが、暑い・・・

地ビール9

結構いてます。(夜の方が混みそうですね)

ボケーとしてたら急に人が寄ってきて風船をプレゼントしてくれました!

地ビール6

お子さん疲れてそうやからってw

面白い人や~~~~!

ほろよいやからめっちゃおもろかった。

最後に城崎の地ビールおかわりして帰ります。

もうなんせ暑すぎ・・・・

でも雰囲気良かったし、楽しかったです!(ビール飲めればそれでよし)

さ~また歩きます。

外は暑いので地下へ・・・・

昼に行こうと思っていた居酒屋の前を通ると・・・空いてる!!

早速入りますw

嫁と娘は嫌がってましたが、

おか長1

早速ビールとおでん!(娘もマグロユッケ頼んでますw)

おか長2

馬刺しとタチウオのタタキ!

結構うまいっす(・ω<)

ここ、立ち飲み屋の系列で座って飲めるんです。

生中280円。一品も200円位から。激安居酒屋なんです!

「おか長」さん、ちょっと飲むにはもってこいですよ!

またお腹がふくれたのでもう少し歩いて帰りますw

なんば1

ハイチーズ!

でも、娘が靴ずれしたので・・・・

なんば2

ビーサン買って帰りましたw

いや~楽しかった~!!

こんだけ楽しんだのに、前売りチケット・電車賃あわせて、

1万円でおさまりましたw

安く遊ぶ!これ最高!(キャンプにもあてはまります)


また行こう!!




PS 駅でたい焼きも食べましたw







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ビールには、最高な天気でしたね。

昼間からのビールは、格別ですね❗️
Rockabillyパパさんへ
> ビールには、最高な天気でしたね。
>
> 昼間からのビールは、格別ですね❗️

ほんと暑すぎですよw
でも、ビールはやっぱり外が一番ですw
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示