2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
娘の運動会in2015!
さ~運動会です。

前日の天気予報は雨のちくもり。

なんとかなってくれ~!!!

すると・・・

夜中から雨そして朝方から晴れになってました。

当日。

朝、曇り!

お~ちょうどいい気候ですね~!

息子はクラブの試合に朝早くから行きました。


さ~いざ学校へ!

友達家族F家のYさんが場所取りしてくれてましたw

ありがとう!!

運動会は赤チーム、白チームで戦うのですが、

娘がなる方はいつも負けてるそうです。

今年は勝てるかな~って。

娘の一種目めはリレー!!

運動会1

連写・・・

運動会2

連写・・・

運動会3

連写・・・

前までお嬢さん走りだったのが、

ちゃんと腕振って走ってました。

早いかどうかはわかりませんが・・・・リレーなもので・・・

きちっと役目を終えて終了。

2種目めは台風の目。

運動会4

娘は大きいのでアンカー!

ドキドキしてるね~♪

運動会5

おりゃ~!行くぜっ!

運動会6

どわ~!到着!!

結果3位。(4チーム中)

ま~しょうがない。

F家のSちゃんのソーランを見て、

全校生徒で大玉送り!結構盛り上がりましたw

それで昼休憩(^O^)

運動会7

3人分でしたがあんまり食べれませんね。

暑かったしw

しばし談笑してると、息子がクラブから帰ってきました。

妹を見に来たお兄ちゃん。

ま~友達もいてるから遊びに来たんでしょう!


昼からの部は、

まずはPTAリレー!!

これは毎年盛り上がりますw

2年前は僕も走りましたしね!

今年は先輩のKワックさんと、同級生のMボが走ってました♪

転倒続出のお父さん達・・・怪我はダメよw

先生チームも走ってオモロー!!

次に、

Sちゃんのリレー見て、

娘の3種目めのエイサー!

運動会8

待ってる時に激写。

前の子の衣装がボロボロになっていて、テープで修正してましたw

さ~本番。

運動会9

遠いですが、一番後ろ。

かっこ良く太鼓叩いて踊ってます!

家で練習してたからね~。

息子もカッコええな~って言ってましたw

運動会10

2曲目は目の前に移動してきました!

太鼓はおいて踊ります。

運動会11

よっ♪

運動会12

よいしょっ♪

みたいに踊ってますw

若干照れてる様子w

運動会13

キメっ♪

しっかり踊れてましたが、もうちょっと元気よく踊ったらカッコ良かったのに・・・

でも、頑張ってたからオッケーです。

それで出番は終わったので帰りました。


娘が帰ってくると・・・

終わるまで待ってくれたらよかったのに~ってブーブーすねてました。

結果は娘の赤チームが勝利したそうです。

よかったな~!

おつかれさん!!



頑張ったのでご褒美に外食。

定番の回転寿司に行きましたが、

時間が早かったのかお寿司が回ってない・・・

注文して回ってくる感じ・・・

待てない僕は少し食べて出ました。

会計の時も10皿多めに伝票出すし・・・(修正してもらいましたけどね)

もうあそこの回転寿司行きません。(人手不足・・・)

嫁はお腹いっぱいだと行ったので帰りましたが、

僕と子供たちで吉野家でお腹を満たして帰りましたw

なんじゃい!

今年も楽しい運動会でした。

あと2年かと思うとちょっぴりさみしいですね・・・








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示