2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さらば・・・我が愛車。
バイク王さんを呼んで査定。

昼前に到着して、

さっそく査定に入ります。

いろいろ写真をとって・・・

少し話をして・・・


ぶっちゃけの予算を聞いてきます。

大体これぐらいはないと手放しませんよって言うと・・・


お~それは厳しいですね~。

おそらくショックを受ける金額が出そうです・・・

そうか~・・・・

この時点で僕はもう売らないでおこうと思ってますw

オークションに出す段取を頭で考えてました。


査定の子が本部と話し合ってます。

希望額にはまだ遠いです。


直売もあるので、そのユーザーさんに聞いてます。

2時間ほどかかって、

その間世間話。

炎天下のした汗だくでしたw


最終希望値まで出せないってことなので最後の連絡待ち。

すると・・・・

突然本部が希望値出すって!

ユーザーが買う意向を示したみたいです。

はよしろよ・・・

結局若干の妥協はありましたが、

最低のラインで売り飛ばしましたw

オークションで売ればもう少しついたでしょうが、

手続きの信用問題があるのと、

金払いの悪い人にあたると時間がかかる。

その点大手はすぐに持って帰って名変してくれるし、

後日振込してくれるので助かります。


あのまま乗っててもタイヤ交換・オイル交換・フォークオイル交換など

交換部品が多数あったので、

ま~よかったでしょうw


3年間ありがとうね~ゼファー号。

ゼファー1

ゼファー2

次のユーザーさん手はかかりますが、

大事に乗ってくださいね~!!

よろしくお願いします。


さ~通勤キツクなりますが、

頑張って行きます(*^^)v

超ショートトライアスロンみたいなww

走るのと泳ぐのないけど・・・



ゼファー号よほんとにありがとうね!




では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示