2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
やっとこさオンラインゲームができたよw
こないだまた再発したゲーム魂w

グランド・セフト・オート5

腐れ縁会のMチンを無理やり誘いましたw

すると・・・・

Mチンが友達のDを更に誘いましたw

ソフトすら持っていなかった2人・・・

先週末に買って、

チュートリアル終わらして、

ようやくオンラインデビュー!!!

リアル友達がオンに入りました!!!

フレンドやから殴られへんと思うわ~って言って試すと・・・

バキッって殴れましたwww

銃は当たらんのちゃうか??って試すと・・・

見事に当たりましたwww

0_0.jpg

その時の写真ww(ムネに当たってる)

これがMチンです!

あくまでゲームですよ。


初のジョブは車を盗むやつ。

すんなり行くとおもいきや・・・・

めっちゃ苦戦しましたw


慣れてないと苦労しますね。

それからランク上げのためセコセコジョブをしました。

何回も失敗しましたが面白かった~(^O^)

やっぱり仲間とやるとおもしろいですねw

日頃はソロプレイ。

グラセフ1

僕は女性キャラねw

車高短にして遊んでみたり!

グラセフ2

この家を別荘として購入しようか考えたり。

本邸まだ持ってませんがw

ボチボチ楽しんでます!



あと一人必要なので誰か~いてませんか????

一応クルー作ったのでクルー要員募集中ですよ~w

My style My flavor(自分の道を行けよ的な)

クルーの名前です。


グラセフオンラインしてる人一緒にやりましょう!!







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示