2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
通勤用カバン。
いままで通勤で使っていたカバンは、

大きめのリュックでした。

駅まで歩くと背中が汗ばむ・・・

電車で座ろうとすると降ろさなくてはダメ・・・

自転車をコグとまた背中が汗ばむ・・・

しかも長いことつかってるのでヘタってきていました。

そこで、

買い替え~!!!


タイプはもう少し小さいやつで、

ショルダーバック的な物がいい!

出来れば耐水性のあるやつね。


いろいろ探した結果、

これを見つけました。

☆キャプテンスタッグ ワンショルダーバッグ シルバー M1900 CAPTAIN STAG

価格:4,590円
(2015/6/22 09:08時点)
感想(0件)




ワンショルダー!!

しかも防水・耐水性あり!!

大きさもちょうどいい感じです。

早速ポチッとしましたw


届いての感想は、

結構使いやすい。

ワンショルダーなので背中全面を覆うことがないので、

あまり暑くない。

ワンショルダーなのでスルッと前に持ってこれます。

結構いい感じですね!


一つ気になるところがありました・・・

それは・・・

ちょっと重いねw


防水だからか?

肩にずっしりきます。

長時間だと肩がこるかもw


でも、

なかなかいいアイテムゲットできてよかった!!







では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゼットンさん、はじめまして!

Mルーカスと申します。
よろしくお願いします^ ^

私も最近リュックが欲しいと
思ってたんですが、リアルに使ってる
情景がイメージ出来て、私も自分の用途を

いろんなシチュエーションでイメージして
リュックの購入を検討しないとなと思いました。

凄く参考になりました。
応援していきます(^o^)/

Mルーカスさんへ
> ゼットンさん、はじめまして!
>
> Mルーカスと申します。
> よろしくお願いします^ ^
>
> 私も最近リュックが欲しいと
> 思ってたんですが、リアルに使ってる
> 情景がイメージ出来て、私も自分の用途を
>
> いろんなシチュエーションでイメージして
> リュックの購入を検討しないとなと思いました。
>
> 凄く参考になりました。
> 応援していきます(^o^)/

はじめまして。
やはりリュックが便利ですよね!

デザインもいろいろありますし、
服装にも合わせないとダメですしね・・

一番気に入った物を見つけてください!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示