2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
週末にラグビー部飲み会in同期。
以前予定が決まったと書きました。

前回記事→予定。

同期のラグビー部で飲もうと!


その予定日です。


前日にみんな時間を遅くずらしてと・・・

僕は仕事帰りに街にでるつもりだったので、

一人でブラブラするかと思っていました。


当日・・・

僕もまさかの残業・・・

なんで・・・(しかも外注さんが来るのを待つだけw)

いつもより40分ほどでるのが遅くなりました。


で、到着しましたが、まだ早かったw

そこで時間つぶしにブラブラ。

やはり人が多い!!

とりあえず生ビールが安いところへ行くと・・・

いっぱいです。(お一人様もアウト)

しょうがないので以前行ったことのあるお店へ行きました。

梅田3

おでんあるやん。

とりあえず生でしょうw

梅田1

あとは串のエビとキスね!

梅田2

どうせ店変えるから軽めにw

その時に一人来ました!

お~久しぶり~!!

愛知に住んでる奴です。

少し飲んで移動。

そこでもう一人合流!!

お~めっちゃ久しぶり~(^O^)

キャプテンです。もう18年ぶりくらいかな?

みんな老けておっさんなってましたが、

中身はやはり一緒やw

なんとかお店に入って刺身盛り!

梅田4

なかなか美味し!

北海道産の刺身だそうです。

おいしかったね♪


そして、最後の一人がようやく合流できると連絡ありました。

(あと一人は急遽来れなくなりました)

そいつがいてるとこまで迎えに行って・・・

なんばへ移動・・・

もう終電間近・・・もうアカンわ(T_T)


諦めておすすめのお店へ行きました。

梅田5

つまみを出してもらい。

いろいろ話をしました。

もう酔もまわり、記念撮影!

梅田6

グダグダな撮影になってしまいましたが、

おもろかったです!!

高校の時とほとんど変わらない会話。

それぞれ家庭を持ってるのでなかなか集まれませんが、

機会を作ってまた集まりたいと思います!








では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示