2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
帰りに居酒屋。
先週の水曜日に居酒屋「りき」に寄りました。

先週は残業続きでクタクタだったため少し飲んでかえりましたw

その時に、

マスターがAヤンが休みと気づき誘ったれと一言。

Aヤンとは「りき」でバイト一緒だったんです!

一応メール飛ばしときましたw

来週の水曜に暇してたら「りき」に顔出し~って感じで・・・

そしたら週明けた月曜に返事が・・・

「わかりました」

ほんとあいつのメールはそっけないし、遅い(●`ε´●)

そっけないのはいいですが、反応が遅すぎる!

ま~今に始まったことじゃないので気にしないw


そして水曜日!

残業もなく早めに退社し、ダッシュ!

すると・・・

電車止まってるそうやでと連絡が来ました。

お~~~~~(T_T)

とりあえず駅まで行きました。

なんでも人身事故・・・

まったく動く気配なし・・・その時すでに1時間経過してたそう。

その時、

友達のYっさんが連絡をくれて、一緒に違う線で帰る?と

そこから迎えに来てくれるみたいやからって・・・

ありがたいお言葉!感謝感謝。

でも、地元に行かないとだめなので丁重にお断りをし、

歩いて帰宅します。

25分ほど歩いて隣駅に到着。(現場の駅)

レスキューやら警察やらいてますが、

どうやら動きそう。

10分ほど待って電車きました!!

ギュウギュウ・・・降りる人も大変そうです。

なんとか乗り込み隣駅の地元につきました!

こっちは降りようとしてるのにむりくり乗り込んでくる奴が・・・

いやいや・・・先に降ろしてくれよ。アホちゃう!?

ま~マナーの悪い奴がいるもんです。



少し遅れて「りき」に入ると・・・

Aヤンまだ来てないって・・・

え~~~~先行っといてって言ったのに(^_^;)

ほんとルーズ(●`ε´●)


連絡するも出ない・・・

何回も連絡するも出ない・・・

しゃーなし実家に連絡、おやっさんが行ったで!って・・・

すると来ました。

電話でろよ!

いや、もう向かってるから大丈夫かと・・・

一言向かってるからって言ったらええやん!!!

ホンマにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

来てそうそう説教からはじまりますw

説教はソコソコにして飲みます!(すでに飲んでましたがw)

りき1

スジと豆腐の煮物。

マスターの料理うまいんですよね♪

りき2

刺身盛り!!

うまいっ!




それから他愛も無い話、

ママの一幕・・・

ママ「あんたあっこ行ったか??あっこ・・・UFJ」

常連「それは銀行やw」

これあるあるですよね~!ユニバーサルって言いたかった・・

ママ「ハリーポッター行ってないの?」

僕 「行ってないですよ~。ママは行ったの?」

ママ「行けてないねん。でも、スパダースマンは乗ったよ。」

マスター「スパイダースはまちゃあきやろ!?」

そこで大爆笑(^O^)

ママ「間違えたわ~w」




いや~毎回ママの天然炸裂しますw

ほのぼの飲んで常連さんとも話して、

うまい飯食って満足!!

これから毎週水曜日は「りき」に行きそうですw

大変な一日でしたが、終わりよければ全て良しですね♪







では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示