2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
息子の誕生日祝いin2015
昨日は息子の誕生日でした。

プレゼントは別として、

とりあえず食事の約束をしてました。

息子希望の中華!!

焼肉と迷ったみたいですが、やはり好きなチャーハンw

いつもの中華食堂に行きたいって言ってましたが、

誕生日くらい少し違う店に行こうと誘いました。



当日は仕事を定時で帰り、

最短記録で駅に到着~(^O^)

メールをすると・・・今からいくわって・・・

ま~いつものことかw

本屋で時間をつぶしていたら来ました!

近くにある中華屋さん?

香港海鮮飲茶?

ちょっと雰囲気が本格派!

店内を見渡すと・・・・

ガラ~ン・・・・

う~ん・・・・

もう1件のところも見に行こう!

そこは・・・・

大阪王将!

餃子の王将とはちょっと雰囲気が違いますね!

息子が速攻でここでいいやん!!ってw

決まり~(・ω<)


さ~お店に入り何を注文するか~!?

息子は王将セット(半チャーハン・ラーメン・餃子)。

僕は塩焼きそばとエビの天ぷらと餃子(中華焼きそばが大好き)。

娘は半ちゃんセット(半チャーハン・ラーメン)。

嫁は天津飯と夏野菜の油淋鶏。

息子は大のチャーハン好きw

それなら単品のチャーハンにしたらええのにねw


注文して待ってる間に、

さっき買ったふるふるシャーペンを持ってみるの図。

誕生日5

誕生日に文房具買ってと言われてました。

他にもいろいろあるそうです。(第一弾ねw)

文房具ぐらい誕生日じゃなくてもねw

ゲームとかはじいちゃん・ばあちゃんにおねだりしてますw


さ~来ましたよ!

誕生日4

王将セット!!

誕生日2

半ちゃんセット!!

誕生日3

嬉しいの図。

誕生日1

塩焼きそばとエビの天ぷら!

嫁の・・・撮ってませんw

tannjyoubi.jpg

餃子ね!

初大阪王将はどうや~!!

息子・・・餃子めっちゃうまいやん!!

娘・・・美味しい~!!今までの中華で一番美味しいわ!!

嫁・・・美味しいね~。(嫁は基本なんでもうまいって言いますw)

僕・・・焼きそばなかなか僕の好みやわ~!

ま~店舗によって味が変わると思いますが、近所の大阪王将は結構うまいね♪


お腹がふくれた時に連れのAやんから連絡が・・・

そういや水曜日は居酒屋待ち合わせでしたねw


よし、2件目行くよ~!!

いつもの居酒屋へねw

着くなり、マスターお腹いっぱいです。

とりあえず瓶ビールとジュースを頼んで、

刺身一品注文。

すると・・・

マスターが息子の誕生祝いになんか一品サービスしたろって!

息子は悩むが・・・マスターが刺身はどうやって?

それで!

誕生日6

ごっつい刺身の盛り合わせ出てきましたw

これはいい誕生日プレゼントやね!

結局僕がバクバク食べましたけどねw


なんだかんだでいい誕生日だったと思います。

お腹いっぱいでケーキまでたどりつけませんでしたがw

ケーキはまたね!









では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示