2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
海~!!
行ってきました~!!

今年初海!!!

予定通りとはいきませんでしたが・・・・

予定と言うのは、

3連休初日に息子のクラブの最後の大会。

2日目に海。

3日目にお休みw

その初日が台風後の大雨・・・

大会が一日延期・・・

なので、初日はゆっくりまったりしてました。

2日目は息子はしょうがないのでクラブへ。

僕たちは海~!!(連れと約束してたので)

ついでに近所のF家のSちゃんも連れて行きます。

娘の遊び相手ねw


毎年行っている和歌山の海です。

海1

どんより・・・

しかも台風・大雨の影響で海が汚かった。

木くずなども流れてきてました。


現地で集合だったので、連れが来るのを待ちます。

曇り空でしたが、合間に日がでるようになってきました。

海4

しばらくして連れのY家参上!

娘ちゃん二人まだちっさいね~。

新年会以来に会いました。

子供は元気でず~~~~~~~と海に入ってますw


だんだん天気も回復し日差しがキツイ・・・

海も結構綺麗になってきました。


昼ぐらいになったので昼食タ~イム♪

海3

嫁がサンドイッチとおにぎり作ってました!

娘はそうめんが食べたいと言うので別で買っときました。


記念写真ね!

海2

いや~しかし、

この日はホント人が多かった。

前日は雨やったし、三連休の真ん中ですしね。

ま~某有名海水浴場よりはましでしょうが・・・


こんがりにやけど状態になったのでラッシュガード装着!

みんなで遊んでます。

海5

偶然同じとこに来ていた義妹一家とお義父さん、お義母さんも合流。

ついでにW家も合流w

大所帯やな・・・

その時にF家も到着。ついでにOニコもねw

海6

写真はOニコとF家の息子A!!

子守りさせられてましたw


そこから夕方まで遊んで解散!

今回集合写真撮るの忘れた~~~(^_^;)

残念・・・

なかなか集まれへんのに~・・・

そこで皆と別れてダッシュで帰宅。

Oニコはうちに来てご飯食べると言うので、

晩御飯調達がてら地元の盆踊りの屋台で買い出しw

友達に会って挨拶も手短にして帰りました。


その後Oニコとゲーム大会してその日は即寝でしたよw


疲れて日焼けで体痛いですが、

最高に楽しかった~♪

また行けたらいいな~!!





3日目につづく・・・







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示