2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
毎週水曜日は恒例。
さ~電車通勤をはじめて一ヶ月がたちました。

毎朝同じ時間、

同じ車両に乗り込む毎日。

これが電車通勤なんやな~としみじみ思いますw

いままで自転車かクルマかバイクでしたから。

(学生時代も含め)

月曜~金曜までずっといてる人や、

ところどころいてなくてお休みなんかな~って思ったり、

降りる駅で毎日顔合わせる人がいたり、

電車って時間がきっちりしてるので調整しやすいですね!

遅れたらかなり大変ですけど・・・・


ま~そんな日常も慣れてきて、

毎週水曜日は連れといつもの居酒屋「りき」で待ち合わせしてますw


昨日も行ってきました!

連れのAヤンも慣れてきたのか、

6時過ぎにメールをくれますw

僕が先に到着!

今回マスターが串かつあるから食べていけ~!!

っていうので注文。

居酒屋1

エビ・タコ・ホタテ・しいたけ。

これうまかったね~♪

Aヤンが会計一緒にしとくわって言うので、

おっおごりか???と期待してましたw


Aヤンはいつもご飯食べます。

晩御飯なんですね!(独身)

僕は帰る前のちょいと引っ掛ける程度。


ま~普段の会話をしてお腹も少しふくれたので帰ります。


会計~!

その時、Aヤンが・・・

今日は出しといたるわ!!

お~やっぱり~(・ω<)

そんなこともできるようになったんやな~。

と関心していたら・・・・

「あれ!?財布ない!!」

「忘れてきた・・・・」

ズコーw


飲みにいくのに財布忘れるとは・・・

なんて日だ!

ま~そんなに期待もしてませんでしたよ。

結局僕が支払しましたw



ほんまごめんて言ってました。

次は出すから。って・・・

あたりまえじゃいw



で、帰り道に次は違う所へ行こうかって話をして帰りました。

ほんと奴は大丈夫なのか?

親が亡くなったら生きていけるのか心配ですw








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示