2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
書道教室。
地元のデパートでスポーツ用品特価セールがやってました。

昨日が最終日だったので急いで会社を出ました!

到着すると・・・

片付け最中・・・間に合わなかった・・・

スニーカーを見ようと思ったのに(T_T)


残念。

仕方なくビールを買って帰宅路へ。


トボトボ歩いているとふと思い出しました。

火曜日は書道の日やったと!

しかも場所は帰り道にあります!!

少しのぞいてやろうと思いますw


こんにちわ~!!

ってみんなビックリw

我が子はビックリしてます。

先生もビックリしてます。

ま~先生って同級生なんですけどねw

久しぶりにその子に会って少しおしゃべり。


娘はもう少しで終わるので一緒に帰ることにしました。

みんな頑張って字を書いてますね~。

ワキアイアイとしゃべりながらやってましたね。

息子も隣に座ってる子と話しながらやってますw

息子は来るのが遅かったので帰りも少し遅いです。


見守ること10分。

娘は終了!!

それで一緒に帰宅。


いや~習い事っていろんな学校の子と出会えるのでいいですね。

小学校が一緒でも中学が離れるとか、

小学校から違う子とか、

友達の輪が広がります。

あと男女仲もよくなりそうです。


息子はクラブで忙しいのに書道はヤメないと言ってました。

なぜなら、先輩が行ってるから。

他の人ができるなら自分もできると!!

娘の方がやめようとしてましたけどねw

もう少しやってみてと先生に説得されてましたからw



できるだけ頑張って字のきれいな大人になってください。

字がきれいなだけで結構プラスなのでw

僕も習おかな?w







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

自分も、小学生まで習ってました。
成果は出なかったですけど(~_~;)
当時、遊びが夢中で通うのが嫌でした❗️

お子さん、少しでも長く続けられればいいですね。
ROCKABILLYパパさんへ
> 自分も、小学生まで習ってました。
> 成果は出なかったですけど(~_~;)
> 当時、遊びが夢中で通うのが嫌でした❗️
>
> お子さん、少しでも長く続けられればいいですね。

そうそう僕も習い事してましたが、
行くのがいやでしたw
その点息子は結構やりますわ!
できるだけやってほしいもんです!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示