2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お盆キャンプ!その3
さ~最終日の3日目は朝から撤収作業。

この日はホント快晴!

雲ひとつなし。

ちょっと残念ねw

子供達は朝一泳がして、

その間にセクセク片付け。

朝から来た若者が僕達の場所を狙ってますw

急いで荷物をどけたらすぐに陣取ってました。


炎天下の中片付けしていたのでビショビショ・・・・

師匠夫婦も暑そうだったので、10時過ぎには出発しました。


目指すはお風呂!!

しまなみ海道を渡って、

尾道市に入ります。

初広島!!

近くに温泉があるので行ってみます。

鴨池18

こじんまりした温泉で、地元の人の憩いの場w

しっかりリフレッシュして、気持ちもさっぱり!

レトロな電話があったのでパシャリ。

鴨池19

トトロに出てくるやつみたい。(ちょっと新しいけど・・)


さて、

昼飯を食べに行きます。

が、

駐車場がいっぱいで入れません・・・

仕方なく帰りのSAで食べようとなりました。

鴨池12

念願の尾道ラーメン!!

味はふつう・・・

ま~サービスエリアのラーメンなんで仕方がないのかもw

今度はきちんと調べて行こ。


そこで師匠とわかれて、帰宅。

渋滞にハマり、

ルート変更をして渋滞回避のつもりが、

渋滞にハマり、

結局、5時間ほどかかって戻ってきました。

嫁もヘトヘトで晩御飯を作る気力もなさそうなので、

すき家で弁当を買って帰りました。

が・・・・

唐揚げカレーを頼んでいて、食べようとしたら、

唐揚げ入ってません・・・

レシート見るとキッチリ唐揚げついてます。

苦情の電話をしようにもお客様センター・・・

店舗には電話ができないみたい。

センターに何度も電話してもつながらず・・・・(この時点でイライラ)

本社に直接電話。

そこで担当から連絡させるとのこと。

待つこと10分。

持って帰ったカレーを食べてるのなら唐揚げ代を返金します。

迷惑料としてクーポン券も同封します。とのこと。

もう二度と行く気はなくなってたので断る。

新しく唐揚げカレーを持ってきてと伝える。

段取できたので20分ぐらいかかりますが、お伺いします。とのこと。

結局1時間後ぐらいに代替品を持ってきました・・・

店長らしき人も謝ってましたが、名刺の一つもないんかい!!

もしかしてバイトかな?

もう呆れてたのですぐに商品交換してバイバイ。



1時間以上待って、

食欲も失せて、

運転の疲れもでて、

なんだかクタクタ。






ま~キャンプは楽しかったからいいか!

なんだか最近ついてないな~。

流れを変えなければ(^O^)

終わり。









では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示