2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
テレビが来た~~~~~~!!
以前テレビの調子が悪くなったと書きました。

それからいろいろ調べました。


次に買うメーカーは決めていたので、

下見をするために電気屋さんへ行きました。


いろいろありますね~。

最新の機種はお高い・・・

一応予算は決めてるので、ある程度はしぼれます。


大体見て決めました!!

1軒目の店は予算合わずに断念。

2件目の店・・・欲しいモデルが無く断念。

僕の予算では新品は無理w

なので、

狙い目は一つ古い機種の残りを探してますw

3件目にあればいいか~って思いながら行くと・・・


あった~!!!!!

しかし、展示品現品限りの超特価品。

僕の希望は在庫処分品が良かったが、

値段が予算よりもだいぶ安かったので即決w


展示品なので値段は下がるでしょう。

でも、5年保証はついてるのでいいか!!って感じです。



それが・・・

ようやく届きましたよ~!!!


前のテレビは42型。

テレビ1

これね。

両サイドにスピーカーがあり、

画面も枠が大きい。

ハイビジョンではない。

録画機能ついてたので便利でしたが・・・



新しく買ったのは・・・

55型!!

テレビ2

これね!

TOSHIBA REGZA 55Z8

一つ前のモデルの上位機種です!(タイムシフト付)

外付けHDDつけないとダメですが・・・

テレビ台はそのまま使用しました。

ほぼピッタリ♪

前のテレビは側が大きかったので大きいテレビに見えましたが、

今回のは画面がデカイ!!

人がデカイw

しかも綺麗~~!!

ハイビジョン!!

4Kじゃないですが・・・・僕は4Kの必要さが感じられませんw


早速ゲームしてみましたw

マリオカートが大迫力~!!!

スゲ~綺麗!!!



しかし、

問題が一つありました。

それは・・・

D4端子がないんです・・・

HDMI端子が4つあるからそれでいいと思ってましたが、

D端子がないなんて・・・(ついてると思ってた・・)

アナログ入力はありましたw(黄色・白・赤)

僕のPS3のHDMI端子が壊れたので繋げられません(T_T)

さ~どうすんべか・・・

変換あればいいけど、結構高いしね~。












では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ‼️

ついに買っちゃいましたね*\(^o^)/*

しかも、大きい‼️

やっぱり、リビングは大きくないとね。

購入おめでとうございます。

端子は別にしてこれで、とりあえず問題は解決ですかね⁉️
ROCKABILLYパパさんへ
> おっ‼️
>
> ついに買っちゃいましたね*\(^o^)/*
>
> しかも、大きい‼️
>
> やっぱり、リビングは大きくないとね。
>
> 購入おめでとうございます。
>
> 端子は別にしてこれで、とりあえず問題は解決ですかね⁉️

昔から大きいテレビは夢ですw
嫁からはいらんと言われてますが・・・
いや~いいですよ~!
家から出られないw

端子の件は考えてますよ!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示