2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
香川県の夏フェス「モンバス」&キャンプ!
行ってきましたよ~~~~!!

待ちに待った夏フェス&キャンプ!!!!!

3ヶ月前からチケット取って、

キャンプ場予約して、(奇跡で取れましたw)


さ~当日は朝5時過ぎに出発♪

一緒に行くF家は息子のJ君がラグビー部の合宿に行ってるので、

迎えに行って直接現地へ・・・(かなりハード・・・おそらく6時間コース・・・)

なので、娘のSチャンは我が家と一緒に行きますw


渋滞にハマることなくスムースに進みました。

3時間30分ほどで到着~(^O^)



香川県のひろ~い国営公園が会場です。

入り口からズラ~っと行列が・・・

会場は一般の車は入れないのでキャンプ組はスルーっといけますw

行列がずっと続きます。

キャンプの受付を済ませ、チェックインは14時以降・・・

それまで臨時駐車場に止めてくださいとな・・・

臨時駐車場に止めて、行列に並びます。

ちょこちょこ進んで・・・

40分~50分並んでようやく入り口へ到着・・・

モンバス01

龍の造形物・・・なんだ?

モンバス02

よっしゃ~~~!!!入り口~!!

記念撮影ね。

入り口でチケットを渡しパスを貰って、場所取りへダッシュ。

モンバス03

すっごい傾斜・・・

足首痛い(T_T)

いい場所はもうとられて不可能なので、この位置にw

それでもあとからワンサカきます。

モンバス04

10時ごろから前座?(オープニングバンド?)が会場を盛り上げてます!

僕たちは場所確保でそれどころではなかったw

そして、

11時からドカ~~~~ンと紙吹雪でスタート!!

イェ~イ\(^o^)/

盛り上がるぜ~!!

1組目はSIM。

初めて聞きましたが、

めっちゃカッコイイ!!(曲がねw)

せっかくなのでメイン会場に移動。

さすがロックバンド(パンク?)みんな盛り上がりが半端ね~!!

ボーカルは両腕にスミ入ってて気合充分!!

いかついバンドだな~って見てましたが、

演奏を途中で中止して、マナーの悪いやつに注意してました!

おそらくモッシュが激しくて誰かが倒れたんだと思います。

それを誰も助けず暴れていたんだと思います。(僕からは見えない・・・)

「起こしてやれ!!そんなんだからダイブが禁止になるんだろ!」って。

水を渡す気配りも。

再開するときも、

「どこまでいった?あ~2番のサビからイクゼ~!」みたいな感じでかっちょいい~!

さすがバンド!!

かなり良かった♪

みんな盛り上がるのはいいが、まわりにも気を配りましょう♪

それにしても暑い・・・

モンバス05

これは公式から拝借ねw

こんなかんじの人混み・・・

それからちょっと休憩して、F家が合流!!

12時ごろだったと。

その間に露店でうどん食べる。



次に見たのはPerfume!

有名どころやね。

なんといっても、

可愛い~~~~(*´∀`*)

ノッチいいよね~!

ノリはロックバンドとは違うけど、

盛り上げ方は一流でした!(一体感)

なんしか、可愛い~~~(*^_^*)

14時過ぎに終わって急いでキャンプのチェックインへ!!

息子も手伝ってくれるって!(感謝)

嫁はここで、真心ブラザーズを見に行きました。

(会場が違うのねw)


臨時駐車場まで約30分・・・・

トボトボ歩き、車を取って、

キャンプ場の受付しに行って・・・・

サイトに着いたのが14時40分・・・

15時過ぎからモンゴル800のキヨサクがでるのですが、

間に合わな~い・・・

聞きたかった(´・ω・`)

モンバス07

しゃ~なしにテントのみ設営しました。


サイト自体は結構綺麗で、個別にシンクがついてます。

お値段もリーズナブルで良かったです。

ただ、管理棟にお風呂があるのですが、歩くと遠いですね。

結構な坂道なのでしんどい。

のんびり歩いて10分ぐらいかな?

(LIVEがなければ歩いて行きますw)

トイレも綺麗で広い。

2~3箇所はシャワー室完備!

なかなかの高規格キャンプ場です。


さ~話を戻して、

15時20分に会場へ戻ります。

近道を発見して戻ると20分でもどれました!!

坂道&階段が多いので以外にしんどいっす(T_T)

16時頃に戻ってみると・・・

娘たちが炎天下の中で寝てる(゜o゜;

しかも汗だくで・・・(前日ほぼ寝てない為)

またまたうどんを食べさせ、水分補給。

(ちょっと元気出た)

音楽を聞いていると・・・

モンバス06

10-FEETや~!!

めっちゃカッコイイやん!

うずまきモッシュが発生中w

この次がメインに聞きたかった、

米津玄師!!!(よねずけんし)

場所取りの為に早めに行きます。

それにしても10-FEET・・・

いいやん♪最後の曲サイコーやったで~!!

泣けてきたからw(熱い!)

さ~米津!!!

息子と一緒に少し後ろで見ました。

出てくると・・・

ヒートアップ!!

本人はなかなかクールねw

暴れるキャラじゃないしねw

ミュージシャンよりアーティストよりですね♪

サイコーに楽しいLIVEをありがとう!!

新曲もやってくれてよかった~!!

それが終わってクタクタ・・・

17時過ぎになっていたのでサイトに帰ります。

MAN WITH A MISSIONも見たかったが、疲れ果ててむりw

サイトまでトボトボ20分かけて戻り、

お風呂に入って小休憩。

このまま飯食べてよかったのですが・・・

息子達がトリの氣志團見に行くぞ~!!

って・・・

ついていくか・・・(せっかく来たし)

あたりはもう真っ暗。

それでもこの盛り上がりよう!

モンバス09

氣志團。

やっぱり面白い(^O^)

香川県のスーパーの曲をやってみたり、

セカオワのパクリやってみたり、

サイコーに盛り上がってましたけどねw

1曲目で「One Night Carnival」を速攻でやってくれたので大満足!

2曲目は「喧嘩上等」!

帰り渋滞がいやなので途中退席w

トボトボサイトに戻り、晩御飯。

LIVEの余韻にひたり、

微かに聞こえてくる氣志團の音。

フィナーレの花火の音。

焼き肉をして、

夜更かししましたw

モンバス10

この日は24時近くまで飲んでましたね~。

かなりおもろかったw

いろんな話したけど、覚えてませんw

程々にして終了。

テントに入るやいなや・・・

即寝w

いや~楽しかった!!

2日目に続く。








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示