2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
香川県2日目。
前回の続きです。

モンバスは2日間あるのですが、

1日券しか買ってなかったので2日目はゆっくりして帰ろうと決めてましたw

(多分2日ももたない体力がw)

ゆっくり寝ようと思ってましたが、

早朝の5時ごろからバタンバタン音が・・・

話し声も・・・

なんや~と思ったら2日目も参加する人たちが片付けてました。

腕に巻くパスが色違いなのでわかるんですw

次々に片付けて会場に向かって行きます。

ゆっくり寝れませんわw


早朝からコーヒー飲んで、

朝から肉の残りを焼き始めて朝食w

こんな贅沢できるのもキャンプさ~!!

チェックアウトは12時までなのでのんびりできますね~。

遊具も結構あるので少し遊んで、

のんびりゆっくり片付けて11時過ぎにチェックアウト!!


F家と相談して、香川と言ったら、

うどんでしょうw

うどん食って解散しようとなりました。

モンバス11

近くのうどん屋さん。

小縣家!(おがたや)

ここは大根をすって食べるんですね~!

メインのうどんに・・・

大根おろし入れて、

ごま入れて、

すだち絞って、

しょうゆをお好みでかけて、

いただきます!!

モンバス12

なかなかやね!

ちょっと大根おろし追加してみると・・

カラ~~~~イ(T_T)

辛い部分が出てきました。

しょうゆ足して・・・

大根おろしいれて・・・

あかん・・・もう辛さのみw

せっかくのうどんが罰ゲームになってしまったw

娘のは美味しくできました。

薬味もほどほどですねw


少しお腹が膨らんで、記念撮影!

モンバス13

ここで解散~!!

F家とお別れして、

我が家はもう1件うどん屋へイクゼw


次は白川うどんさん。

着くと・・・

並んでる。でも少しだけ。

待ってると、

うどんきれました・・・

今から打つので30分ぐらいかかります。と・・・

そんなに待つの無理~!!

で、移動しました。


次は山下うどん!

モンバス14

並んでる・・・・

うどんは回転が早いので少し待つだけで行けそう。

10分ほど待って入店。

モンバス15

ここはぶっかけうどん!

温かいのとちくわの天ぷらね♪

コシがあります。

(僕はもういいかなw)

ダシは美味しかったです!

天ぷらもうまし。

シンプルなうどんで満たされました。

帰り道ところどころにうどん屋がありました。

全部コシがあんのかな~?

娘はフェス会場で食べたうどんが一番やったわ~って言ってましたw

ま~うどんはうどんさ~w



帰りは、瀬戸大橋を渡って帰ることにしました!

これで四国にかかる3つの橋を制覇w

与島SAで小休憩。

モンバス16

いいね~。橋ってすごいですよね~。

ボルトがいっぱいついてて、

きちんと計算された作り。

ホント人間ってすごい!



で、帰路につきました。

が、

途中睡魔に襲われメガシャキガムを食べたのですが、

効かず・・・・

(いつもはガムでいけるのですがやはり疲れているもようw)

途中のPAで仮眠しましたw

で、お決まりの宝塚渋滞にハマり少し帰宅が遅くなりましたw

仮眠しなければ渋滞にハマらなかったのに~(T_T)


でも、

いい思い出ができました!

いや~楽しいひとときをありがとう(*^_^*)

夏フェス最高!!

ちなみに娘はフェスをヘェスと思ってたそうですw

日記に書いてました。

なんて読むねん!!(^O^)

へえすw

サイコー!!






では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示