2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
恒例の水曜日!
さ~水曜日でしたね~!!

行ってきましたよ、仕事帰りに一杯w

毎週Aヤンから連絡がきますが、

昨日は夕方まで音沙汰なし。


一人でさっと寄って帰るか~って考えて帰宅していたら、

電話かかって来ましたw

どこ行こうか??

って、先週考えといてってゆったやん・・・

Aヤンの行きたいところでって・・・


ま~とりあえず駅前のツタヤ前で待ち合わせです。

僕が先に到着し待ってると・・・

来ました、少し遅れてAヤンが。

どこ行くん??って聞くと・・・


前に行った立ち飲み屋に行こかって・・・

真逆の方向やん!!

じゃ~待ち合わせはあっち側でしょうが!!

ホントダメダメですね(´・ω・`)

女の子相手でもそうなんか?

そういえば予定たてへん奴やったなw

逆に僕がこまかいのかもしれませんがw


とりあえず移動。

坂を登って反対側へ行こうとしていたら、

ふとあそこにお店あるやん!!

焼き鳥屋がありました。

なかなか通らない道筋。

入ると・・・2名ほどいてましたが、ちょろちょろ常連組が来はります。

おっ!刺し身あるやんか~!!

バイトの女の子も若くていいね~!!

ズリのお造り・唐揚げ・串焼き盛りを注文。

う~ん・・・

なかなか普通やねw

お値段も普通。

お酒の種類は豊富。

また来れるかもしれませんね!

話が変わりますが、

Aヤンの声は通りにくい、

注文しても絶対にもう一度聞かれます。

もっとハキハキしゃべれよって言っても無理なようですw

なんかずっとタンが絡んでる感じのしゃべり声w

長い付き合いですが、僕もたまに聞き取れませんw

Aヤン大変やろね。

ハッキリしゃべってって言うと大声出します・・・

迷惑やからもうええわ・・・


その店の大将&バイト娘も何回も聞いてすみません。

みたいな感じだったので、こっちの滑舌が悪いんですって言っときましたw

おもしろ♪

さ~ソコソコ飲んだんで帰ろうとなりました。


その時思い出しました!

僕達の母校でラグビーの練習してることを!!

ちょっと見学して帰ろうと。



パイセンいてるかな~キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

市役所1

発見~!!

〇〇さん!!

お~来たんか!!

スパイクあるから入りや。って・・・飲んできたんで無理~w

市役所2

隣は中学生のスクール組が練習中。

気合入ってるね!

それにしても何年ぶりやろか我が母校。

懐かしいね~。

パイセンはフォワード・バックスに分かれて練習してます。

懐かしいな~。

それから少しして、タッチフットやるぞ~ってなってワクワク。

(僕は見てるだけ。)

市役所3

自然と声を掛け合って走ってます。

みんな動けるね~。

さすが!!

なんか楽しそう(^O^)

僕はなかなかいま一歩はいれませんわw

でも、

いい刺激になりました。

来週は参加してみる??










では!!









関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示