2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
久しぶりの飲み会&おまけ・・
週末は、

先々月に飲みに行った同僚との飲み会でした。

前回の記事。

今回場所は同じですが、お店は適当な居酒屋さんw

僕は仕事終わりに直接向かったので少し時間ができました。

なので、

軽く飲みに行きましたw

立ち飲み屋に入り、ビールと枝豆で約1時間ほどつぶしましたよ。

こんな時って電子書籍は便利ですな~!!

で、約束の時間になり待ち合わせ場所に向かいます。


普通の居酒屋。

ま~料理は適当に頼んで、かんぱ~い!!

この時点でほろ酔いw

今回はちょっと愚痴っぽい話になりましたね~。

辞めてる子もいるので愚痴はほどほどにして、

おもしろ・どうでもいい話に切り替えて、トーク!!

その時、頻繁にメール&電話が・・・・


それは・・・

水曜にAヤンと飲みに行った際に、

「今週末は休みやねん」

って言われてました。

僕は飲み会やからな・・・って終電までには帰ってくるけど。

早く帰って来たらスナックにいくか~??って軽く話してたんですが・・・


そのメールは、

何時頃帰ってくる???

今日は行くんか???

みたいな感じでした。

僕は何時に帰れるかわからんし、

飲み会の途中なので無視してました。

すると電話が鳴ってます。

やはりAヤン・・・

何回か電話がなります。

しつこい・・・

こっちの状況をわかってよ。

(飲み会やって言ってたやん・・・)

なかなかめんどくさい男やで・・・


で、僕たちは2軒めにバーへ行き飲んでました。

すると・・・

また電話・・・

しょうがなく電話にでて話します。

「まだやって!!戻ったら連絡するわ!!!!」

僕はなんだかしらけましたね。

同僚とはまた行く約束をして解散しました。


地元まで戻りAヤンに連絡しました。

スナックに着いて、

Aヤンも来て、

少しお説教ですw


しつこすぎ!!って注意すると・・・

返事がいるやろ?って言ってきました。


僕は前にAヤンを怒りました。メールも電話も出ないため。

その時の状況は、

Aヤンは約束の時間に遅れていた。

寝ているのかもしれない。(休みだって為)

その時、僕も時間に遅れそうだったので連絡してました。

先に言っといてと伝えて・・・

でも来ていなかった。

なので、連絡をしなさいと怒りました!



今回は、

僕は何時にいけるかわからない。

はっきり約束したわけではない。(早く帰って来れたら行こう)

僕は飲み会という用事がある。

状況が違うでしょうが!!


行きたかったら一人で行って待っといてよ!!

ま~今回のことで連絡は大事やってわかってくれたでしょう。

そこからはいろいろ歌ってましたけどねw

なんだか飲み過ぎ&疲れがピーク。

仕事終わりから3時ごろまで飲んでるとダメですね。

思考回路がおかしいw

ほぼ一日起きてるから。

案の定次の日は二日酔いでした・・・

仕事がある日はほどほどにしないとね!








では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示