2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
急な外食。
嫁から急にメールが来ました。

「今日は頭痛がひどい・・・」

そっか・・・しんどいのか・・・

じゃ~外食にしよか!?

それかなにか買って帰ろうか?

と投げかけたところ、

助かる。と。

(僕は料理ができないし、したくない。)

子供達にも連絡して僕の仕事帰りに待ち合わせ。

いろいろ相談した結果・・・

駅近くのお好み焼き屋さんで決定!!


僕の方が早く着いたので待ってました。

最近、電子書籍にはまってるので、

待ち時間も苦もなく待てますw


嫁と子供が来ました。

ちょっと嫁はしんどそう・・・

弁当買って帰った方が良かったん違うん???

子供らがもう外食の気持ちになっていたのでしゃーない・・・


さすが平日の夕方、スムースに入店。

息子はめっちゃ腹減ってるからいっぱい食べようって言ってました。

僕・・・モダン焼き・かしわ焼き・スジコンコトコト煮

嫁・・・エビ玉・おにぎり

娘・・・ぶた玉+餅トッピング・おにぎり

息子・・・ネバネバネギ納豆焼き・イカ焼き・おにぎり+ライス中

あとはドリンクバーね。

僕はビールw

今回写真撮ってませんねん・・・最近よく忘れる。



嫁はしっかり完食してましたが、

娘は1/4残してドリンクバーのアイスを取りに行く。

息子もイカ焼きを1/2残してドリンクバーのアイスを取りに行く。

その残った分を僕が食べる。

もう満腹ですw


今度からは各自お好み焼き1枚ずつにしましょう!

ドリンクバーでお腹いっぱいになるからw


嫁も元気出たようです。

飯食って元気になるとは、

あんまり食べてないからちゃうの?

頼むで~(´・ω・`)


ま~僕は元気いっぱいになったので、大満足さ~w

会計の時に嫁が割引券持ってたから使えてビール代が浮きました!!

やったね♪






では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
奥様元気になって良かったですね(^O^)
嫁さんが元気ないと 家の中が暗くなりますもんね
ひこやんさんへ
> 奥様元気になって良かったですね(^O^)
> 嫁さんが元気ないと 家の中が暗くなりますもんね

そうですね!
元気が一番です(^O^)
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示