2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
週末の一人飲みw
週末の仕事帰りのこと。

疲れていたので飲んで帰ろうと思ってました。

いつもの心の友、Mチンに声をかけます・・・

「すまん、会社の歓迎会や!」

それはしかたがないね~(´・ω・`)

てか、Mチンの会社はどんだけ歓送迎会あんねんw

(断り文句ではないです。たぶん・・・)


しょうがないので、仲良し家族のYっさんに声をかけます。

「うわ~ごめん。取引先との会食やねん。」

それもしょうがない(´・ω・`)


あとは・・・

いてないねw

(遠いとか、仕事の時間が遅いとか)


よし、一人飲みや!!

決意しました。

一人でも大丈夫なんですが、

今回行こうとしていたのは・・・

ホルモン屋だったんです。

居酒屋・焼き鳥屋・ラーメン屋などは一人でいけるんですが、

焼肉系はちょっと・・・

なぜならテーブルが多いからです。

カウンターなら気兼ねなくおれるのですが、

一人でテーブルを占領するのは気が引ける・・・


でも、せっかくの機会です!!

覚悟を決めて行こう(^O^)

でも、帰りの電車の中でずっと悩んでましたw

焼き鳥屋にしようかな~?

でも、焼き肉の気分なんです!


よし、行ってみよう。

行きたい店は決めてました!

ちょっと店前を通過してみますw

お客さん少ないね。

行くぞ!!

ガラガラ・・・

僕 「すみません、一人なんですがいいですか?」

大将「ぜんぜんいいですよ~。そちらのテーブルへどうぞ。」

いや~良かった!!全く嫌な顔せず気さくにおっしゃってくれました!

隣のテーブルにはカップルがいてました。

その奥のテーブルには女性のお一人様がいてました!

(待ち合わせかもしれませんが・・・)


ま~入ってしまえばどおってことないです!

晩ごはんも兼ねて食べないとね。

ホルモン盛り合わせ・上ミノ・ハチノス・ご飯中を注文しました。

もちろん生中もねw

ホルモン2

ホルモン盛り合わせ(250gほど)。

マルチョウ・シマチョウ・アカセンマイとあとは忘れた・・・

これ・・・めちゃうま!!

ホルモン1

焼き焼き(^O^)

炭火焼き~!

七輪いいよね~♪

一人で「これウマ」って言ってましたw

ヤバイよ~自然に心の声がw

ホルモン3

これは上ミノとハチノスのハーフです。

値段同じやつならハーフでもいいですよって書いてました!

お一人様の見方や~♪

他にも食べたかったのですが、結構ふくれました。

塩タン・ハラミも人気の様子。

今度また行きます!!

気軽にいける焼肉屋ができました。

会計してでるときも大将がわざわざ

大将「そと雨大丈夫ですか?」

って一声かけていただき、

見送って頂きました。

気配りいいよね~。

これはリピート確定です!!

大満足です。

でも、

やはりちょっと飲み足りないので・・・・

連れのバーへ直行w

お客さん誰もいてませんでした。

盆明けから暇やで。

(みんなお金使ったんやねw)

僕も3杯ほど飲んで帰宅しました。

久しぶりに連れのところへ行けてよかった!

楽しい週末でした。







では!!











関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

七輪で焼くお店なんて、いいですね〜
1人でも、満足しちゃいますね❗️

偶然、今夜オイラもホルモンで晩酌しましたよ
ROCKABILLYパパさんへ
> 七輪で焼くお店なんて、いいですね〜
> 1人でも、満足しちゃいますね❗️
>
> 偶然、今夜オイラもホルモンで晩酌しましたよ

やっぱり焼き肉は炭火でしょう!
お一人様でも大丈夫なことがわかりましたw

偶然にもホルモンですか!!
うまいですよね~。
僕以外の家族は食べませんが・・・
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示