2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
バーベキュー!in滋賀
さ~週末にお誘いを受けた、

バーベキューに行ってきましたよ~(*^_^*)

朝早めに近所のスーパー前で待ち合わせ。

マイクロバスなんてウキウキです!!

集合時間に行ってみると・・・

マイクロバス止まってないね~(´・ω・`)


うん!?

マイクロバスっていうか・・・

野崎01

デカイ2階建てバスやん(゜o゜;

うそ~んw

テンション上がりましたw

この50人くらい乗れるバスに15名ほどで行きます。

その時に子供達が仲良しの両親にご挨拶を済ませました!

まさか同級生だったとは!

そこから他の子達を迎えに行きます。

せっかくなので、2階の一番前に座ってみましたw

野崎02

駅前で2組合流して、

さ~滋賀まで行くぞ~!!!

途中もう一人合流して、

いざ目的の地へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

昼前に到着しました。

場所は牧場で、観光に来ていた家族がバスを見て驚いていましたw

そらこんなデカイので来るんかい!みたいな~w

荷物を運び予約をしていたバーベキュー広場へ行きます。

野崎03

屋根付きでいいね!

この広さなら団体様OKですね。

野崎04

ブランコがあって、

野崎07

バスケットゴールがあって、

・・・・・

野崎05

その横には牛小屋が・・・

動物の臭いだね~w

そんなことは気にせず、

さ~火おこし。

でっかいテーブルの真ん中で火を起こせました。

先に子供達のお腹を満腹にし、

大人たちで宴会さ~!!

野崎06

子供達はおのおの遊んでます。

なんでも話を聞くと、

ウチの夫婦以外、みんな高校3年生の時のクラスメート達だそうです!

みんな仲良しやね。

一人の子の励ます会(ハゲてます会)をメインにいじりまくりw

最近言動がおかしく、元気がない様子だったみたいです。

気分転換にはもってこいの場所ですよ。

ラグビーやったり、

バスケやったり、

懸垂やったり、

楽しんでる様子でしたよ!

お腹もふくれて来たので、

探索にでかけました。

野崎08

ヤギ!!

なかなかおとなしいね~。

野崎09

ハイジのブランコや~!!

野崎10

でっかくて怖そうでした。

野崎11

牛がいっぱい!!

ミルクしぼりもできるそうですが、

時間が決まってて予約しなければダメみたい。

そこでソフトクリーム食べました。

やっぱり濃厚・・・僕は牛乳が苦手でして・・・

濃いソフトクリームはダメなんですよね。

でも、ここのはまだましでしたよ。

子供達は美味しい~って食べてましたから。

僕は安いソフトクリームで十分さ~w


その後は、

またお肉焼いたり、

パエリア作ってみたり、

野崎13

ずう~と食べてましたw

頃合いもよくなり撤収作業。


さ~バスに乗り込むぞ~!!

野崎12

ね!?

かなりでっかいバスでしょうw

それにしても楽しかった~!!!




また次の企画が決まれば連絡くれるそうです。

楽しみや~!!!!











では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示