2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ふもとっぱら!
夜中に出発し若干の渋滞だけで到着しました!



めっちゃ広~いし、富士山が目の前に広がりますV(^_^)V

早速設営して、



こないだの強風でテント破れてました(~_~;)今回はそのままいっときます。

で飯食って散策へ



キャンプ場に湖があり逆さ富士が(T_T)ちょっと写り悪いですが・・・



キャンプファイヤーして、



夕暮れの富士山はまたまた綺麗でしたよ!



晩ご飯に鍋食べてあとはマッタリして寝ますね~!


ではっ!!
関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
富士山が綺麗に見えますね、世界遺産で
今富士山が大人気らしいですが、こんなに近くで見れるなんて
感動でしょうねヽ(*^^*)ノ
No title
ゼットンさん、こんにちは。

前回のキャンプと違って、天気に恵まれて良かったですね〜!
湖の逆さ富士、良く分かりますよ!
素敵な場所でキャンプができて良かったですね。^ ^
お帰りもお気をつけてくださいませ☆
*MiKi*さんへ
> 富士山が綺麗に見えますね、世界遺産で
> 今富士山が大人気らしいですが、こんなに近くで見れるなんて
> 感動でしょうねヽ(*^^*)ノ

世界遺産の時期にかぶるとは・・・
でも行きしなもちょっと事故渋滞に巻き込まれただけで大丈夫でした!!
キャンプ場から見る富士山!!最高でしたよ~~~v( ̄Д ̄)v イエイ
また行きたいです。

帰りは渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれました。
逆は半端無く混んでましたけど・・・
santapapaさんへ
> ゼットンさん、こんにちは。

こんにちは!!

> 前回のキャンプと違って、天気に恵まれて良かったですね〜!
> 湖の逆さ富士、良く分かりますよ!
> 素敵な場所でキャンプができて良かったですね。^ ^
> お帰りもお気をつけてくださいませ☆

ホント今回は晴天に恵まれ、富士山もしっかり見えてラッキーでした。
逆さ富士は肉眼よりもiPhoneのカメラの方が見えてたかも(笑)
めっちゃいいとこでリピートしたいです!!
帰りは渋滞なくスムースに帰ってこれました!
でもテントに破れがあるのが発覚・・・どうしましょ・・・
No title
こんばんは。
ふもとっぱら、さすがに良さそうですね。
めちゃめちゃ広そうで、気持ち良さそうです。
目の前が、富士山か〜最高ですね。
わが家も行って見ようかな。メモしておきます。(笑
もなしょさんへ
> こんばんは。

こんばんは!

> ふもとっぱら、さすがに良さそうですね。
> めちゃめちゃ広そうで、気持ち良さそうです。

めっちゃいいとこでしたよ。
更に広いのでまだまだテント張れそうでした。

> 目の前が、富士山か〜最高ですね。
> わが家も行って見ようかな。メモしておきます。(笑

目の前に富士山・・・最高です。
朝から晩まで富士山三昧です。
是非いってみてください!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示