2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
連休。
あ~連休終わっちゃいましたねw

結構のんびりした連休でしたよ~!

では初日から・・・


まずは、

買い出しに行きました。

メインのバーベキューがあるので、その準備の買い出しです。

(息子は相変わらずクラブの練習。)

今回は気合を入れて地元で買わずに、

ここだ~!!

連休1

お肉と言えば・・・鶴橋!

市場もあり、結構大きな商店街です。

歩いて歩いて・・・

お肉屋見つけて、ホルモン購入!

その横でキムチを購入!!

おばちゃん同士が韓国語で話していて笑われた・・・

何言ってんねん(●`ε´●)

地鶏肉を探してゲット。

それからテクテク探して・・・豚足ゲットォォォォ~!

(お義父さんにおみやげw)

それで地元に戻って飲みもの調達。


結構時間かかりましたな~。

そこから仕込み。

(そんな大げさなことはしてないです)

連休5

キムチね。

連休6

山芋のキムチがめっちゃうまい!!

白菜を一口サイズにカットして~。

ホルモンもカット。

(シマチョウ・ハラミ)

地鶏もカット。

(淡路地鶏・大山地鶏・親地鶏)

赤肉もカット。

(カルビ)

これで準備完了や~!

あとはのんびりして初日終了~w


2日目にメインのバーベキュー。

朝からせかせか準備。

車どけて・・・

テーブル・椅子・設置。

連休9

こんな感じw

あとはタープ設置して待ちます・・・・

待てませんw

連休2

じゃじゃ~ん!!

せっかくのパーティー気分よくいこう♪

昼前からちょこっと飲みましたw

ついでに火おこし。

連休3

タン焼いて試食。

うまいね~!!

しばらくしてF家到着。

そこから宴会スタート!!

ワイワイガヤガヤ・・・

写真撮ってないんですw

でも・・・

連休4

豚足焼いたのありました~!!

豚足・・・僕ダメだったんです。

でも、焼くといけました(^O^)

うまい♪

焼くと皮がパリッとなって、中がコラーゲンって感じです。

あ~そうそう地鶏の炭火焼もまたやったんですが、

歯ごたえのある肉は親鳥でした!

コリコリ感がたまらん!!

ゆず胡椒もあうから大満足さ~♪

ちょっと一段落の写真を嫁がパシャリ。

連休7

いや~幸せやな~。

そこから家の中に入ってゲーム大会!

大人はしゃべりまくりでしたけどw

楽しいひとときでした。

あ~またやりたい!!

残りの連休はのんびりしてましたw

ネタがね~w







では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示