2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
オヤジの誕生日祝いin2015
週末にみんなで集まりオヤジの誕生会をしました。

最近残業続きでしたが、

その日は定時で上がらしてもらいました。

妹・嫁と連絡取り合い準備です。

僕はとりあえずオヤジの好きないか焼きを買いに行きます。

オトン1

帰りの駅の近くにあるお好み焼き屋さん。

昔ながらの圧力鉄板ではさんで焼いてくれます!!

これがオヤジがすきなんですよねw

さ~急いで帰ります( ´ ▽ ` )ノ

オトン4

妹がチキンカツ揚げてくれてます。

オトン10

焼き鳥をするので串に刺してくれてました!

オトン5

すごいボリュームw

妹・嫁・甥っ子・姪っ子おつかれさん\(^o^)/

オトン3

これは甥っ子作w

さ~焼くぞ~!!

オトン2

今回は炭の準備もできないので、

炉端焼き器でやりました!!

でも・・・

やっぱり追いつかない・・・

コンロでも焼いてもらいましたw

その途中にオヤジ帰宅!

さ~飲めや食えや!!!!

オトン6

いろいろおもしろい話が聞けましたよ。

オヤジの話は結構面白いんです!

若い時はあんまり話しませんでしたが、

大人になるといろんな話をするのでタメになります。


すばらくして・・・

義弟がサプライズでこんなものを・・・

オトン8

オヤジの初めてのケーキの火消しw

オトン7

還暦や~!!

義弟よ・・・ありがとうね~♪


いい誕生日会になりました!

最後に・・・

オトン9

姪っ子とパシャリw



あ~楽しかった~!!









では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おとーさん  ワラシと一個違いなんですね
ラストスパート 張り切るようにです  ね
ワラシはラストスパート早くしすぎ気味で
やや  飽き気味です
西武又木さんへ
> おとーさん  ワラシと一個違いなんですね
> ラストスパート 張り切るようにです  ね
> ワラシはラストスパート早くしすぎ気味で
> やや  飽き気味です

そうなんですか!!
ラストスパートですか~
ウチの親父は何をするんでしょうね~。
又木さんはいろいろ楽しんでますねw
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示