2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
中学の運動会in2015!
息子の中学校で運動会がありました!

当日は快晴。

ま~最近は気温も下がってきたので大丈夫だろうと、

カーディガン羽織って行きました。

が・・・

運動会1

めっちゃ暑い~(^_^;)

羽織ってきたん意味ないや~んw

ま~その話は置いといて、

中学校の運動会。

今回が初めてです!

息子は1年生。

3年生おっきいね~!!

身長はもう180㎝ぐらいある子もいてます。

その中でもちょっと悪そうな子はジャージを腰パンにしてますw

なるほど~!!

そうやって自己主張ね♪

さ~息子の最初の競技は・・・

80メートル走!!

いつ走るかわかりません・・・

これか?違う・・

これか?違う・・

これや~!!

運動会2

ハチマキの色で判断しましたw

写真は3人しか写ってませんが、

息子の横のレーンの子は先にいってますw

めちゃくちゃ速い!!

1年生で最速の子だったそうです。

なので、息子は2着。

ま~ようやった方でしょう!

毎日走ってるしねw


その次は障害物競走。

息子はダンボールに入ってキャタピラ走??

みたいな箇所です。

運動会4

残念ながらダンボールの所は場所的にとれませんでした。

でも、面白かった~w

その競技で午前は出番終了です。

その時、

たまたま高校の同級生夫婦に会いました!

めっちゃ久しぶりに会い、

ビックリ!!

嫁さん妊娠してるや~ん!!!

え~っと・・・

5人目w

中3・中1・小4・小3でお腹の中w

子沢山やね~!!

久しぶりに笑かしてもらいましたw


そこで一時帰宅して昼食。

昼一のクラブ紹介を見ようと思っていたら・・・

若干遅刻して見れなかった(´・ω・`)

その後は全員のクラス対抗大縄跳びのみ。

これがラストの競技・・・

200メートル走見て、

組体見て、

組体は小学校と違って高さがあります。

ハラハラして見ました。

その次は、

学年別クラス対抗リレーです。

その時・・・

3年生の対抗リレーの時は先生が急遽参加!!

先生方めっちゃ速い!!

野球部の顧問・副顧問速いね~!

僕より若いからね~w

アンカーは校長先生走ってましたw

結構盛り上がってましたよ~!


それで、最終の大縄跳び。

息子のクラスは・・・・

最下位・・・

3回チャレンジできるのですが、

3回の合計で・・・

5回w

1位は3年生のクラスで、

94回ぐらいでした。

もっといきを合わせないとね!


ま~最後まで見ましたが、

なんだかんだ面白かったです。

小学校より見れますね!

競争が多いからかな?

来年も見に行くか!!







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示