2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
甥っ子のクラブ観戦。
オヤジの誕生会の次の日に甥っ子がクラブの試合と聞き、

応援に行ってきました!

甥っ子のクラブとは・・・

ラグビー(^O^)

しかも僕の母校ですw



公式戦ということで、

いろいろな学校が集まるとのこと。

甥っ子はまだ1年生なのでよくわかってなかったので、

時間とかを調べていきました。

場所は・・・

J-GREEN堺という所。

初めて聞きましたw

とりあえず行きます!

住中1

サッカーやってるね~。

なんしか広い!!

サッカーコートも4面ほどあり、

フットサルコートも5面ぐらいありました。

ラグビーは1箇所だけでしたけど・・・

さ~到着。

住中3

やってるね~\(^o^)/

甥っ子の学校はお昼からだったのですが、

せっかくなので午前中から観戦しました。

住中2

みんなおっきいね~。

もう僕よりデカイ子がチラホラいてます。

今回の公式戦を調べると・・・・

近畿大会でした。

さらに、ベスト16です。

甥っ子よ・・・なんにも知らなんだw

3試合見て甥っ子の姿を発見!


ほんまに来たんや~って言ってました。

相手はどこ?って聞いても・・・

忘れた・・・

って・・ホンマになにも知らんのね。

でも甥っ子は一応リザーブでしたけどねw


さ~アップの時間です。

住中4

試合前にしっかりコンタクトやってます!

タックルキッチリいくんやで!!


その時・・・

パイセン発見♪

僕「ども、お久しぶりです!僕のこと覚えてますか?」

Kさん「うん???????・・・・」

どうやら覚えていない様子w

僕「こないだ高校のラグビー部の懇親会であった4つ下のやつですw」

Kさん「あ~ツアコンの子かwwwww」

その時の記事→懇親会

この懇親会の時に髪型が七三で柄シャツを着ていたため、

ツアーコンダクターやってるやろっておちょくられてたんですw

Kさん「思い出したわ~w甥っ子いてるって言ってたね~。」

僕「そうなんですよ。今回は応援に来ました。」

Kさん「今日の相手は強豪やから厳しいわ・・・ま~いい経験になるしね。」

僕「そうなんですね~!!しっかり応援します。」

と、無事に挨拶を済ませて試合がはじまります!


住中5

一発目が肝心や!

行ったれ~!!!!!!!!!!

しかし・・・・

やはり強豪・・・・

強い・・・・

速攻でトライとられました。

なかなか厳しい試合内容です。

相手は部員が60名ほどいるらしく途中交代をくり返し、

経験させてました。

後半の最後になんとか1トライを取り返しましたが、

かなりの大差で負けました。

ベスト8は無理でしたが、

ここまで残れればたいしたもんです!

甥っ子の出場はなかったですが、

いい経験はできたでしょう。

甥っ子の代はラグビースクール出身が結構いてます。

なので、来年・再来年は結構強くなりそうですよ!!


これから応援していくから頑張れよ~!!!!







では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示