2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
3連休初日。
3連休も終わっちゃいましたね。

ま~僕は初日は午前中仕事でしたけどね。

初日は、

金曜の夕方に我が愛車のレジアスエース君を車検の為に預けてました。

土曜日の午前中仕事にいける様に段取を組みました。


午前中は内職をして、昼に退社。

さ~そこからが忙しい・・・

車検上がりの車を引き取りに行き、

その足でキャンプに必要な備品の調達に行きました。

炭だけ購入して帰宅。

自宅へ帰ってタイヤをスタッドレスに交換。

ここで汗だくw

次は、

自転車のメンテ。

僕の通勤用の自転車は廃車にするので部品取りにします。

嫁の自転車はオートライトじゃないので移植します。

両方の前輪タイヤをはずして、

タイヤの入替えをして、

ライトも分解して、

組み付けて完成!!

あとは鍵も移植して一通り完成です\(^o^)/

夕方になんとか終了させ、

次は・・・

お義父さん、お義母さんと食事!

場所は・・・

いつも行く「りき」\(^o^)/

10月からおでんが始まってます!

マスターの料理はうまいんですよね~♪

9月はまったく顔出させてません・・・

10月も残業続きで行ってませんでした。

いい機会に顔出せて良かったです!!

その日はお客さんがいなかったので注文しまくりw

だし巻き・クリームコロッケ・タコのぶつ切り・サーモンのなんとか・・・・

次の日はキャンプなのでほどほどに飲んで帰宅w


しか~~~~し、

ラグビーの試合でスコットランド対サモア戦がどうしても見たい・・・

スカパーでしか中継していないので・・・

連れのBARへ行きましたw

そこで大興奮のなか応援。

サモアが勝つか引き分けで日本が決勝リーグにいけるかの大事な試合。

結局スコットランドが勝ちましたけどね(´・ω・`)

でも、めっちゃ白熱したいい試合でした。

見れてよかった。


その日は忙しい一日でしたけど、

楽しかった~\(^o^)/







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示