2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
連休2日目。
前日飲みに行っていた為、

少し遅目の出発ですw

食材等は現地で調達するので、他の荷物を積み込んで完了\(^o^)/

最初は国道を使い、

途中から高速を利用。

なんと・・・1000円弱で現地近くの降り口に着きました!!

2時間30分ほどですかね。

さ~現地で買い物(^O^)

大型スーパーがありました。

野菜類を調達して・・・

次は100均でちょいと備品を見ようと・・・

車を移動させて、

頭からツッコミ・・・

ちょっと斜めになっていたので切り返しのためバック・・・

ガンッ!!

エッ!?

息子が事故ってるやん・・・・って・・・・

え~車おった??????

なんかぶつかってるし・・・・

え~切り返してるところを通過しようとしてたんかい・・・・

僕は全く車が見えてませんでした。

ぶつかっても何にぶつかったかわからんぐらいやったもので。

(カート置き場のポールに当たったかと・・・)

相手は不動産屋の営業で本屋に来た所だったそうです。

僕が悪いみたいな感じで話してきます。

(見えてなかったんですか??みたいな感じ・・)

ちょっとイラッとする・・・

(切り返してんのわかってんのに突っ込むなや)

ま~揉めると時間食いそうなんでなにも言わず淡々と対応しました。

こっちは遠出していまからキャンプって時に・・・

しょうがないので、110番します。

すると警察が動ける状態なら警察署に来てください。

そこで待つなら1件事故処理してからになりますが・・・・

相手も行ってくれると言うので行きます。

事故の受付して、調書とって、写真とって、

はい終了。

そこからは当人同士で話し合ってください。って。

はいはい。

保険屋に連絡すると、休み明けに連絡しますと言うので、

相手に伝えると、そんな対応なんですか?

(休みでも連絡くれへんのか?)的な態度をとってきたので、

そんなん知らんがな・・・って言ってしまったw

ま~とりあえず必ず連絡させますんでよろしくお願いしますと言って、

その場をあとにしました。

(あ~たよんない奴やな~、仕事出来なさそうやし、名刺持ってないし)

これで事故は終了。(あとは保険屋に任せます)


ま~その件は忘れることにして、

気を取り直して、次は地元のスーパーを見に行きます。

今回の場所は三重県の松阪市。

松阪牛が有名ですが、現地の人は焼き肉といえば鶏肉だそうです。

松坂牛はお高いのでw

目当ての鶏肉をゲットして、キャンプ場に行きます。


そそくさと設営w

高須1

まだ寒くないので今回はヘキサタープを前室にします。

通称オガワ張りねw

高須2

設営速くて助かるわ~w

さ~昼飯はスーパーで買ったピザです。

写メはなしでごんす・・・まだ事故を引きずってるw


ここはフリーサイトなんですが、駐車場がすぐ近くなので全然しんどくないです。

ちなみにオートもあるんですが、お値段が倍ぐらい違うんです。

電源付きですけどね。

我が家は電源使わないんでフリーでOK!

フリーサイトは23サイトあるそうですが、

僕らが設営したのが手前のサイト。

奥は道がないので手前のサイトを通って奥に行かないとダメです。

高須3

子供達がバトミントンしてるところが奥のサイトです。

今の時期は比較的少ないので奥は空いてました。

遊びたい放題さ~。

更に奥には広大なグランドがあるので野球などもできそうです!

ここは芝が結構気持ちよくて、良かったです。

時期をずらせばいいところですね!

満員の時は恐ろしいぐらい隣接しそうですからね・・・

そこからは散策。

海があるので見に行きました。

15分くらい歩くと潮干狩りできる海岸に着きます。

高須13

夕方は潮が満ちてきていて全く無理でしたw

日も落ちてきたので戻ります。

すると・・・

高須5

県道777号線w

なんだかツイてるな~!!

事故もツイてるな~なんちゃってw


さ~晩ごはん!

焼き焼きしますよ~!!!!

高須4

ふぐの一夜干し!!

高須6

ご飯もたいて。

鶏もいっぱい!

高須7

これがメインの味噌漬けの鶏肉です!

この地域の人はこれが焼き肉だそう。

モモとムネが混ざってます。

高須8

早速試食すると・・・

ムネ肉でもパサパサ感ないです!

柔らかい!!

これはご飯に合うね♪

子供達もこれめっちゃうまいやんとガツガツいきますw

特にムネ肉が美味しいわ~と娘が気に入ってます。

モモ肉は柔らかさがすごくジューシーです!

満腹になったので、のんびり~。

高須9

ランタンのメンテも済ましたんですが、

ポンプの滑りが悪い・・・

オイル持ってきてないし・・・

付きは安定しましたよ。

しばらくして、お眠なので就寝w


すると・・・

子供の声が聞こえてきます・・・

うるせ~・・・

結構小さいお子さんがいてたみたいで、

ビービー泣いてます・・・

結局10時すぎまでうるさかったw

しょうがないか。


トータル良かったです。

時期は外すのがミソですね!

安いし、芝は綺麗ですしね!

ちょっと行こかって時はいいかもね~♪







では!!






関連記事
スポンサーサイト

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示