2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
中学5市大会・2試合目。
自転車を急いで購入したのは・・・

息子の大会2試合目を見に行くためでしたw

今回は少し離れた隣の市の中学校です。

予定は13時からプレイボール!

12時50分ごろ到着し見ると・・・

もうはじまってるやん_| ̄|○ il||li

何回でどっちからの攻撃かもわかりませんw

とりあえず、我が校がいきなり2点入れました~!!

やった~♪

今回はいけるかもね!

と思いきや、ワイルドピッチが続き2失点。

その後は得点入らず・・・

後半戦に突入。

そこで、我が校のピッチャー交代させました。

1年生ピッチャーです。

経験の為に登板させたんでしょう。

しか~し、

打たれる打たれる・・・でも野手が守る。

なんとかチェンジ。

さ~攻撃や~!!

下位打線ですが頑張れ~!!

すると・・・

息子の友達の1年生の子が打ちました!!

なんと、ツーベースヒット♪

次の子は送りバントで3塁まで進めようとしました。

すると・・・

相手の送球ミスでセーフ!!

次の打者は凡打。

1アウト2・3塁!

逆転のチャンスや~!!

バッター2年生の子です。

打て~!!

内野ゴロ・・・

しか~し、またもや相手の送球ミスでゴタゴタにw

とりあえず1点は入ったと思ったらゲームセット・・・

うん???

なんで終わったん????

ダブルプレー???

と思ったら

サヨナラ勝利だったみたいですw

最終回やったんですねw

全然わかりませんでした。

でも、久しぶりの勝利にみんな嬉しそうでした!

僕も嬉しかったな~!!

本人達はもっと嬉しいよな~。

良かった、良かった。

あ~でも、カウントと得点表ほしいな~。

なので、

SSK(エスエスケイ)審判用インジゲーター 野球 審判用品 アンパイア インジゲーター 【P38】

価格:616円
(2015/11/4 16:36時点)
感想(0件)




こんなん買いましたw

あとは得点やな~。

と思っていたら、

アプリでスコアチェックがありましたw

それをダウンロードして完璧や~!!

今回勝ったのでもう一試合あります。

次の試合も楽しみです!








では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示