2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
中学5市大会・3試合目。
さ~前回は見事に勝利を収めました!

しかも、3試合目の相手は・・・

初戦に敗退したチームです。

初戦記事。

部員みんなリベンジや~って燃えてるそうですw

実力はどっこいどっこいです。

今回は9時プレイボール・・・

8時45分ごろ到着しましたが・・・

いつものごとくはじまってましたw

なんでやねん・・・

五市1

しょうがないので今回はボールボーイに確認しました。

1回の裏の攻撃です。

攻撃してるのは我が校。

アウトカウントはわかりませんが2・3塁に出てます!!

いきなりのチャンスやん!!

今回はアプリもあるしねw

すると・・・カキーン!!

お~~~~~~~~抜けた!!!!

初回3点取りました♪

今日は勝てるんちゃうか!?

しか~し・・・

2回の表に2点取られ・・・

2-3。

でも、このままなら逃げきれる!

そこから後半戦までは大丈夫だったのですが・・・

我が校ピッチャー交代。

1年生ですね~。

いきなり打たれる・・・

2点とられて逆転される・・・

でも、

五市2

おら~!!

2点取り返し、4-5で更に逆転!!

その次の回でまた2点取られる・・・

6-5。

ヤバイな・・・

最終回の表で追加点。

7-5。

最後の攻撃。

1人目・・・内野ゴロでアウト。

2人目・・・ファーボールで出塁!!

よし。

3人目・・・外野フライでアウト。

4人目・・・代打。

ウチの息子がバッターボックスに入ってますよ~w

最後の最後に代打か!!

もちろん秘密兵器でもなんでもないですw

経験ね!

第1球目・・・ボール

第2球目・・・ストライク

第3球目・・・ゴンッ!!

当たった~!!!!

ピッチャ前ゴロw

アウト~・・・

ゲームセット・・・

五市3

お疲れ~。

1年生ピッチャーもっと投げれるようにならんとね。

今回のオーダーは結構変わってました。

なぜならば・・・・

セカンドの2年生がユニフォームを忘れるという失態をしでかしたためw

そこに急遽1年生が入りました。

でも結構試合になってたので良かったです!

いい経験になったね~。

いや~面白くなってきました!

ちなみに今回のスコアボードアプリです。

五市4

わかりやすいでしょ!?

これからもっと楽しく観戦できそうです\(^o^)/








では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示