2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
会社飲み会。
週末に会社の飲み会がありました。

僕の会社の同僚はあまり仲が良くないです・・・

上辺の付き合い程度・・・

今回もあまり気は進まなかったのですが、誘われたかには行かねば(^_^;)


しかも今回の参加率が8割も・・・ビックリ!!いつもはほぼ来ません。

で集まって開始しました。


もつ鍋屋で鍋セットがあり、食べ飲み放題!

追加しまくってます・・・食べれんのか????

残すと罰金です(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



僕は自分の前の鍋を根こそぎ食べます!!!!!

もうコレでもかって位食べました・・・が・・・

追加が残ってる(T_T)


頼むわ~~~~その間にビールも放り込んでグロッキーでした。


終わってそのまま帰ろうと改札にはいった瞬間に先輩から電話が・・・

「もう一軒いくか?」と・・・誘うのも遅いし・・・なんで店でた時に言わないのでしょう??????

でも、一緒に帰ってた人が乗り気ではなかったので断って帰って来ました(笑)

そこで聞いたのですが、

今回の飲み会は半強制やったそうです・・・会議だとか、絶対来いとか・・

人によって誘い方を変えてたそうです。

そら出席率高いわ・・・

しかも社長に話通してたので会費は会社持ち。

そら来るわ( >д<)、;'.・ ィクシッ

なんだかめんどくさい飲み会でした。

でも断れない僕・・・


地元に付いて疲れてたのでいつものバーへ行き一休み。

チェルシー1


でも、ここで飲み過ぎて次の日ダウンしました(笑)。。。。



では!!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゼットン様、初コメント失礼いたしますわん。

会社の付き合い飲みって面倒ですわよね~
アカンタレの現場にも連れてこられました…状態の殿方が良くいらっしゃいますわん。

お疲れサマンモスv-419
No title
ああ〜お付き合いも大変ですね、食べ放題も自分が
持って来た分は責任持って食べて欲しいですよね。

何時ものバーだとホットしますよね、おつかれ!!!
あかんタレ子さんへ
> ゼットン様、初コメント失礼いたしますわん。

コメントありがとうございます!!

> 会社の付き合い飲みって面倒ですわよね~
> アカンタレの現場にも連れてこられました…状態の殿方が良くいらっしゃいますわん。

いや・・・僕は別に嫌いでは無いのですが、会社の同僚が嫌いらしく・・・
行くぞ~~~~お~~~~~ってな具合では無いんです(T_T)
そのタイプは僕だけのようです(笑)

> お疲れサマンモスv-419

ノリ気がない人と行くと逆につかれます。
*MiKi*さんへ
> ああ〜お付き合いも大変ですね、食べ放題も自分が
> 持って来た分は責任持って食べて欲しいですよね。

ほんとにそうですよ!!!!!
なにも考えずに好きなものばっかりたのんで・・・

> 何時ものバーだとホットしますよね、おつかれ!!!

ホッとすると同時にいつも飲み過ぎて失敗します(笑)
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示