2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今年一回目の忘年会!!
もう今年もあと1ヶ月ですね~。

月日の経つのは早いもんです。

早速第一回目の忘年会がありました!!

メンツは・・・

会社の同僚のMっす!

得意先のGっさん!

この3名での忘年会ですw


同僚で飲みに行くのはMっすだけです。

GっさんはMっすと共通の知人がいており、

年も1コ上ということで意気投合。

そこに僕も入ったということですw(僕はMっすと同い年)


会社近くの居酒屋に集合。

そこはGっさんの行きつけ。

予約もしてくれてました!

ありがたや~♪


乾杯して、

Gっさんの昔話しを聞きました。

学生の頃はいろいろ転々としてたみたいです。

親父が転勤族みたいで、

最終は今の地元に戻ってきたそうです。

Mっすとの共通の知人は地元の子らしいですが、

Mっすはもうあってくれないそうですw

Mっすとはちょっと違うジャンルだそうで、

Gっさんはサッカーっ子の体育会系ですからね~w

Mっすはオラオラ系ですから。


居酒屋でお腹いっぱいになったので、移動だ!!

キャッチのコにMっすが声をかけられます。

知り合いが多いね~さすが地元!

最終1時間2000円で飲み放題のスナックに行きましたw

安っ~!!

若すぎる女の子と話。

Gっさんも楽しんでる様子!

1時間後にまた移動。

次はMっすの友達の店に行きます。

1時間3000円で飲み放題。

さっきのとこより高いやんw

そこで・・・

びっくりした女の子がビールをこぼす大失態・・・

それがMっすにかかる大惨事・・・

ヤバイ・・・キレるかも・・・

そこは和み役の僕が大笑いと褒めちぎりでなんとかセーフ。

空気が重くなるとおもんないもんね~。

そこから移動して、

最後にしめのラーメンですw

Gっさんが海老ラーメンうまいっていうので、

食べると・・・

うま~い!!!

いつもしめ食べないんですが、

うまかった~!!

ここの会計は僕にまかしとけw

ラーメン代ぐらいどうってことね~w

楽しく過ごした忘年会でした。

僕らが帰る頃にキャッチの子がわんさか。

どうもめっちゃ暇そうな繁華街でしたw





また行きたいね!

では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示