2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
忘年会第二弾!
早々と忘年会第二弾に行ってきました!

今回は・・・

高校のラグビー部の先輩方との忘年会ですw

去年の記事

忘年会

さ~今年はどうなるのか?

場所は去年と同じ所です!

ラグビー1

先輩のお義兄さんのお店です。

僕が着くともういてはりました。

SちゃんとTるちゃんw

キャプテンのSちゃんとはばったり会うことがありますが、

他の人はほぼ会いません。

久しぶりに会いましたが、

やっぱり変わってませんね~w

続いてKワックさんがきて、

Kはらさんがきて、

Yーたくんがきて、

Nがいさんがきて、

さ~再度乾杯!!!

先輩たちの昔話しを聞きます。

めっちゃオモロイ~(*´∀`)

言葉の使い方とか、

言い方とか、

ユニークな話し方ですね~。

「トライッ!!」って言ってタッチラインにトライした話は爆笑しましたw

酒も進み・・・

一番いい感じの時に撮影。

ラグビー3

この時はまだ愉快に話してました・・・

が、

どんどん酒が進み・・・

Yーたくんが寝だし、

Nがいさんが絡みだし、

Sちゃんと腕相撲対決w

ヒートアップし、テーブルを持ち上げ醤油をこぼす・・・

あ~迷惑かけちゃ駄目。

その後もべろべろなNがいさん・・・

それを逆なでするSちゃん・・・

Tるちゃんは寝てるYーたくんを叩く・・・

Kはらさんは笑ってる・・・

Kワックさんも笑ってる・・・

なかなかの絵図でしたw


その後にTがみさんが合流して、

Sくんも来ました、

が、

2人が撃沈しているので移動しようとなりました。

Nがいさんがかなり酔ってるので路肩に座らせて、

タクシー待ち・・・

その間撃沈している2人をSちゃんが写真撮ってますw

Tるちゃんはケツ出してますw

ようやくなんとかNがいさんをタクシーに詰め込んで帰宅してもらい、

Yーたくんをどうするか相談中。

タクシーが拾えないのでコンビニでちょっと買い出し。

戻ると・・・

Tるちゃんも寝てるw

ラグビー2

寝てるTるちゃんとYーたくんをとるSちゃん・・・

大爆笑w

Kワックさんはいなくなってましたw

おそらく帰ったんでしょう。

これ以上はどうにもならんと思ったんで、

僕は帰りましたw

さてその後はどうなったんでしょうか???

ま~おもろかったからいいか!!

愉快な先輩に呼んでもらえて光栄でした。

また集まりたいもんです。









では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示