2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
見たかった映画。
以前に小説を読んでいると書きました。

前回記事

この中のひとつ、

イニシエーション・ラブ!

イニシエーション・ラブ [ 松田翔太 ]

価格:3,888円
(2015/12/17 07:20時点)
感想(0件)




この作品は結構面白く、

実写化されていると聞き見たかったのです。

その時は映画の公開も終了しており、

レンタルで出ているのかと思いましたがまだでした。

今月にレンタル開始されたと聞き早速借りに行きました!


この作品は小説の中だからこそうまくできているものなんです。

トリックというのか・・・

最後の2行で大どんでん返しがあるとうたっていましたからねw

僕も一回ではハテナでしたが、

もう一度少し読み返すとわかりました。



これを実写にするとどうなるのだろうか?

と、すっごい疑問に思ってました。

映画ではラスト5分の衝撃となってますw

松田翔太さん、

前田敦子さん、

が主演の映画です。

ぶっちゃけ、オチを知っているので内容はわかってましたが、

結構面白かったですw

なるほど~~~

こういうふうに構成されているのか~!!

多少無茶な所はありますが、

先入観って恐ろしいですw

ま~あっちゃんと木村文乃さんがカワイイことw

あれはやられますねw

オススメの一本です。

ぜひ見てください!







では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示