2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
年越しキャンプ!その2
さ~楽しかったカウントダウンも終わり、

1時就寝、5時起床。

と言っても、寒くて1時間おきに目が覚める・・・

結構寝不足w

寝袋必須ですよ!!!!

6時30分に宿舎前に集合すると従業員さんが日の出スポットまで案内してくれます。

まだ暗い中移動します。

新年01

途中山道を登り、歩くこと30分。

到着~♪

新年02

西側。

新年03

東側。こっちから日の出ね♪

従業員さんがこの島はパワースポットだと教えてくれたり、

いろんな神話を話してくれました。

お願いの仕方などもねw

すると・・・

新年04

じわじわ来たよ~!

ご来光~!!

新年05

木とかぶってる~w

新年06

娘が撮ったやつの方がきれかったw

この間にお願いごとをしましたよ~♪

新年07

息子が撮ってくれと・・・(逆光でようわからんw)

さ~戻りましょう。

戻りついでに観光。

新年08

新年09

パワースポット。

この間に門があるそうです。

新年10

ここでもお願いごと。

五色岩。

新年12

新年13

いろんな色の岩がありました。

触って暖かく感じる色がラッキーカラーだそうです。

僕は・・・赤色・・・

なんとなくですけどねw

宿舎に戻ってくると・・・

お餅つきの準備ができてます。

これが朝食なんですね~w

みんなでお餅つき~!!!

新年15

甘酒を振る舞われ、

ついたお餅を自分たちで分けて、

お雑煮に投入。

あとは、おでんもありました。

最後に鯛を目の前でさばいていただき、お刺身を頂きました。

新年16

ごちそうさまでした。

そそくさとテントに戻って片付け。

嫁と娘は初風呂入って帰ると言うので、

チェックアウト後に入浴してました。

さ~鞆の浦に帰りましょう。

新年18

いざ!

新年17

出陣!!

そのまま帰路につきますw

高速で帰っても面白く無いので、

ちょっと寄り道。

岡山ブルーラインという道で途中まで帰ります。

その途中の道の駅。

新年19

ここも絶景でした。

新年20

オムチキンカレー。

でも、僕と息子は足りなくてカレーと親子丼を追加で食べましたw

満腹になり、娘が遊具で遊ぶと言うのでしばし休憩。

息子があれ乗りたいって言い出したので乗せてあげました・・・

新年21

空中サイクリング・・・

中学生になってまで乗りたいのか・・・

娘は楽し・怖そうでしたがw

終了と思いきや・・・

新年22

係のおじさんがもう一回乗せてくれましたw

なんでやねん・・・

(ホンマになんでかわからんが・・・・)

ま~得したからよかったかw

それから帰宅。

途中睡魔に襲われましたが、

無事に帰ってこれました!

楽しい年越しキャンプで良かったです。









では!!









関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示