2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
新年会!
週末に新年会がありました。

今回のメンツは地元の友達!!!

いつも行く連れのBARの子が居酒屋も店舗出したので行きます。

となりなんですけどねw

新年会01

最初に撮ったんですが、

これ以降写真とってませんw

盛り上がるとダメですな~。

久しぶりに皆と会ってガンガン飲みました。

子供達もドンドン成長しています。

いろいろ話をして、

一軒目は終了。

みんな帰り、残ったやつで二軒目。

もちろん連れのBARねw

なんだかいっぱい・・・

しょうがないので外で少し時間つぶし・・・

さぶ~~~~~。

しばらくするとテーブルが空いたのでそこに陣取ります。

ちょうど帰ってきたOニコも合流。

僕・嫁・Y・M・Oの5名で盛り上がりました!

ちょっとビックリした話もあり、

さ~帰ろうと思いきや・・・

連れのYがカラオケ行こ~って・・・

めんどくさ~・・・

ちょうどその時Yの小学校の恩師にあったのですが、

一緒に行こう~って・・・

どこいくねん!!

なんとか店を探して地元のオカマバーへ行きましたw

昭和の歌を満喫して、

先生との昔話に華がさいて・・・

(僕は全く知らない先生w)

しんど~(´・ω・`)

キリの良い所で解散。

お会計は先生が大半出してくれました。

ごちそうさまですm(_ _)m

そそくさと帰っていった先生。

まだ歌ってるY・・・

おいて帰ろw

そのまま嫁と帰宅。

いや~ようけ飲みました。

もちろん次の日は二日酔いでしたねw

地元の連れはおもろいからいいけどね~!!



また次はお花見しようって話がでましたが、

どうなることやらw









では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示