2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スノーピーク専門店!
ブロともさんが書いていたスポーツ用品店を見に行ってみました。

スノーピーク1

西宮にあるのですが・・・

嫁と話しをしていて高速の降りるところ間違えました(笑)

若干時間かかって到着です。

今度買おうと思っていたテントが展示してありました。

スノーピーク2


アメニティードームです!!

実際見るとおっきくて使いやすそうです。

僕が欲しいのはLサイズなんですが、このタイプより若干大きいものです。

スノーピーク店だったのでいろいろ商品がおいてあり楽しめました。




で・・・・

結局買ったのは・・・・・・


スノーピーク3

かざぐるま(^O^)


風を読むのと、

インテリアですね~~~~!!

こないだの富士山のところに行った時に結構な確率で持ってはりました。

なかなかキャンプって感じで良かったので買いました。



テントも目星ついたので次のキャンプの予定考えます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




ではっ!!

関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
行かれたんですねー。
僕もやっと、今日日曜日に行ってきました。
その時のことは、また今度書きますね。
かざぐるま、キャンプ場で見かけますよね。
風向きを見るためだったんですねー。知らなかった。
おしゃれキャンパーさんにも見えます。
もなしょさんへ
> こんばんは。

こんばんは!!

> 行かれたんですねー。
> 僕もやっと、今日日曜日に行ってきました。
> その時のことは、また今度書きますね。
> かざぐるま、キャンプ場で見かけますよね。
> 風向きを見るためだったんですねー。知らなかった。
> おしゃれキャンパーさんにも見えます。

行って来ましたよ!!
なかなか種類が豊富で楽しかったです(^O^)
見るだけでも楽しいです。
展示もされててすごく参考になりました!!
かざぐるまおしゃれでしょ!?
風向き気にしますが、結局景色のいい方に設営してしまいます(笑)
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示