2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょっとダイエットを・・・
こんばんは。

私事ではありますが、

お正月で太りました。

今までで一番多いです・・・

MAXのMAX・・・84.6㎏・・・

大体80前後をいったりきたりだったのに・・・

ほっといたら90㎏になりそう・・・

なので、ダイエットをしようと思いますw

なぜか???

なんだか体が重いんです。

ダルさもあります。

あと、

仕事作業着がパツパツになってきましたw

半年間、通勤で徒歩・自転車と片道各15分程度やってましたが、

体重に変化はないです。

それ以上に食べているみたいですw

この通勤運動は継続して、

まずは食事を制限してみます・・・

ほんとは嫌ですけどねw

制限って言っても少し減らす程度にします。

あまり極端にするとリバウンドがきそうなので・・・

無理せず長期計画を練っていますから!

一日の摂取カロリーは・・・・

わからん・・・

一応気をつけて摂取しますw

ま~週末にバク食いするかもしれないので、

まずは平日に実行して変化が現れるかチャレンジです\(^o^)/



そして毎日記録をしていきたいと思います!

結構めんどくさいので続くかな~・・・

でも自分の体のためですからね!

現在 81.8㎏ 通常の生活に戻り若干戻った!!

目標はまず75㎏まで落として、

最終は70㎏ぐらいまで落としたいね~。


さ~やるぞ~!!







では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示