2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プレゼントその2!
今週末が僕の誕生日です。

嫁からもらったプレゼントで満足していたのですが、

サプライズがありました!


その日はじいちゃん・ばあちゃんの墓参りに行きました。

しっかり掃除してみんなで手を合わせて来ました。


その帰りにちょこっと寄り道。

僕が昔にやっていたゲームのリメイク版が発売している情報を掴みまして、

それが売ってるのかどうかを確認しに行ったのです。


すると・・・

やっぱり売ってました!!

中古でしたが、値段も安いので買おうと思い商品を持った時に・・・

子供達が・・・

「これで買いっ!!」

と、お年玉袋を僕に渡してきたのです!!

息子と娘が2人でお年玉を出し合って僕にお金をくれたんです(T_T)

子供達からの誕生日プレゼント・・・

嬉しいやないか~い!!

ありがたく頂いときますm(_ _)m

それが・・・

プレゼント03

プレゼント04

このソフトだ~!!

グランドセフトオート・サンアンドレアス。

PS2で出ていたのがPS3でリメイクされてました!

久しぶりにやると・・・

懐かしい~w

映像・操作性もまだまだ昔ですが、これはこれで面白いんですよw

キレイになってるので見やすいしね!

いい物もらいました。ありがとうね。


その帰りに息子はクラブなので家でおろして、

三人でラーメンを食べに行きました。

いつもタイミングが悪く食べれなかった所ですが、

今回は少しだけみたいなので待ちましたw

(僕は待つのが嫌いなので並んでると違うところに行きます)

大和ラーメン

大和ラーメン・おにぎり・キムチ。

キムチはサービス品でおにぎりもランチタイムは無料!!

ここのチャーシューがとろけるやつでうまし!!

麺も卵麺でうまし!!

スープもうまし!!

娘はかなり気に入ったようで、また来ようと連呼してましたw

お墓参りもできて、

プレゼントも貰って、

美味しい昼飯もいただいて、

ホント幸せな休日でした。


あっ、ちゃんとカロリー気にしてご飯食べてますからねw

ラーメンセットで約1000kcalでしょうw







では!!




関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示