2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
同僚と新年会。
新年会をしようということで同僚のMっすと、

お客さんのGっさんと行ってきました。

もう一人同僚の先輩を誘ってましたが、

急用のためキャンセル・・・

ま~しょうがないか。

今回のお店のチョイスは・・・


九州モツ鍋コース!!

・たたき胡瓜の明太子和え(付き出し)

からはじまり、

・枕崎産柚子香る鰹のたたきサラダ仕立て(サラダ)
  ↓
・熊本産馬刺し盛り合わせ(赤身、たたき)
  ↓
・焼き牡蠣
  ↓
・豊後とり天
  ↓
・和牛小腸使用!!博多もつ鍋(醤油ベース)

新年会01

ここでようやく写真とりましたw
  ↓
・ちゃんぽん(シメ)
  ↓
・ジャージー牛乳の雪見アイス(デザート)

このコースの飲み放題付きでした♪

ま~トークは他愛もない話でしたよ。

早めに集合したので、

2軒目に移動します。

やっぱりいつもの場所に行くんですよねw

3人で電車移動・・・

2軒目は・・・

スナック。

新年会02

Gっさんはカラオケ好きなので歌ってます。

昭和の歌謡曲が好きでそれ中心に歌ってますw

程々に飲んで、歌って出ます。

Mっすがもう1軒行くぞ~って言ってます・・・

もう帰ろうというのに・・・

もう1軒のお店の子に連絡したました。

これが悲劇のはじまり・・・

店に着くと、閉まってる・・・

Mっすキレ気味。

遅れて女の子と男の子がきます。

Mっすキレてる。

説教してスタート。

ここでも歌って飲んで、

途中店を任されてる子があやまりに来ました。

そこでもMっすが説教・・・

僕が止めに入るも僕にも牙をむけてきます。

イラ~~~~~~(・へ・)

もうええわ。

Gっさんは寝てるw

僕と女の子はしょんぼりw

退屈~~~~~。

で時間も時間だったので会計。

高っ・・・・・・・

え~めっちゃ高いやん・・・・

Mっすこれでも文句言ってます。

僕がちょっと多めに出して店をでました。

二度と行くか!!

Mっすをタクシーに乗せて、

Gっさんをタクシーに乗せて、

僕はイライラしていたので、酔い覚ましに徒歩で帰ろうとトボトボ・・・

30分・・・

1時間・・・

2時間・・・

2時間30分・・・

ようやく帰宅w

途中でタクシー捕まえようかと思いましたが、

なんだか意地になって歩いてましたw

歩数計を見ると・・・17000歩!

歩いたね~w



週明けてMっすにその話をすると・・・

記憶ないねんって・・・

相当酔っていたみたいです。

次の日は一日二日酔いだったそうなのでw

めっちゃ普通やと思ってたのにねw

ま~いつもとちょっと違うかったもんね。

Mっすもちょっと反省w



ま~最後は楽しくなかったが、

最初は楽しかったので、

次からは早めの帰宅をすることにします。









では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示