2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
競馬に本気で向き合う!
ふと、いろいろネットを見ていると、

お笑い芸人の「インスタントジョンソン」の「じゃいさん」が、

競馬ですごいのを当てたと見ました。

なんと・・・

3000万と4000万超えの馬券を的中させてると・・・

びっくりデスね~!

興味が出てきたので調べましたw

図解博才が必ず身に付くギャンブルのセオリー [ じゃい ]

価格:1,399円
(2016/1/25 14:54時点)
感想(0件)




こんな本がでてるじゃないですか~!!!!!

口コミ評価をみると・・・

当たり前のことが書いてあるみたいな評価でした。

そんな当たり前のことで当てれるものなのか?

なので買いましたw


実際読むと・・・

ふむふむ。

なるほど~!!!

徹底ぶりが書いてます。

僕の知り合いにも元パチプロがいてます。

その人は毎日お店に通ってデータ収集。

仲間との情報交換。

お店も何店舗か確保。

必ず出る台をシボって打つ。

やめ時もスパっとやめる。

1000円で一回当たりを当てて、

次に引き戻さないと判断した場合は即ヤメみたいです。

仮に1500円還ってきたら500円の勝ちだと。

なるほど~!!

それの積み重ねがパチプロなんですね~。

仕事なんですよね。

そんなマメなことはできないな~w



そのようなことを「じゃいさん」も書いてました。

競馬の場合は還ってくる金額が半端ない時がある。

なので、人気馬を買うよりもその中の穴馬でドカッと当てて儲ける計算みたいですw

当たる確立は低くなるが、換金はデカイ。

ギャンブルですね。

しかも返ってきたお金はしっかり情報収集したものや今までの経験の判断、

それらの労力の功績なので仕事してもらう給料と同じだと書いてました。

あぶく銭では決して無い。

だから当たったお金はすぐにおろして貯金するか次の軍資金にあてるそうです。



そう考えると真剣に取り組もうという心構えになりますね。

僕もいっちょ副業の気持ちでしっかりと取り組んで見ようと思います。

いままではギャンブルで当たればいいな~って感じでやってましたから、

本気度が違いますよねw

休日の時間を費やしてしっかり分析してチャレンジしてみます。



その本ともう一冊・・・

本音で生きる [ 堀江貴文 ]

価格:864円
(2016/1/25 15:08時点)
感想(1件)




これも買いましたw

まだ読んでませんが、

ホリエモンの言葉には力があるように思えるので楽しみですw

嫁は面白かったと言ってました。







では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示