2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
先週末の飲み。
先週で残業が終わりました!!

僕は週末休みを頂いていたので、休日出勤はなしよ。

なんでも、

ある程度急ぎ分のメドはついていたのですが、

休日出勤日の予定を開けてくれているから仕事しようとなったみたいです・・・

休めばいいのにと思いますが、

僕は予め休みをとっていたので関係ね~w

ま~その話は置いといて、

最終日にバイト君を誘って軽く飲みに行きました。

めっちゃおとなしい感じのこですが、

今回残業中に少し話した所、

ちょっと変わってるなと感じまして、

独特の感性の持ち主だなと興味が湧きましたw


仕事を終えて連絡を取りお店へGO~!!

まずはカンパーイ\(^o^)/

うんま~い!!!!!!!!!!

疲れた体には効きますね~。


さ~バイト君の話。

こうやって先輩に誘ってもらうのって初めてなので、

あたふたしてます。って・・・

あなた、31歳ですよね???

上司とか先輩とかに誘われることがなかったそうです。

なぜなら、

彼は画家を目指しているのです!!

絵を描くことが好きなので、それで生活したいそうですが、

どうすればいいかわからず、ひたすら絵を書いてるそうですw

一応お金はいるので、バイトしてるみたいです。

もちろん実家暮らし。

親にも迷惑かけてるとは感じてるそうです。

でも、やりたいことに一直線。

そういう子は好きなんですよね~!

僕が新婚の時に給料が安く生活が厳しかったと話すと・・・・

その給料の額を聞いて・・・

僕はそんなにもらったことがないですって・・・

ま~実家暮らしじゃお金いらないのかもねw

特にお金は必要無いのかもしれません。

親に渡すお金があれば。

なので、バイトないときはほぼ絵を書いてるそうですw

あとは、少年期の話とか、

世の中の話。

現在の話。

彼女はいてるみたいですが、13年ぐらい付き合ってるそうです。

その彼女もいい子だなと感じました。

こんなにもお金の無いバイト君とず~っと付き合ってる・・・

なんていい子や~。

単純に好きなんでしょうね!

芸人さんと同じように感じます。

なんとか頑張って芽を咲かせて欲しいもんです。

と、おとなしい子なんですが、

めっちゃ喋るやんw

一歩踏み出してノックしてあげると開いてくれる子でした。

純粋な子です。


僕はたいしたアドバイスはできませんが、

たまには飲みに連れて行って、話を聞いてあげたいと思います。

いや~しかし、よく飲む子やw

僕も刺激をもらえそうです。









では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示