2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
NEWマシン購入!!
前のゼファー号を手放して8ヶ月。

その時の記事

さらば愛車よ

なんだか寂しく感じだしたこの頃でした。

ま~手放した時はすぐに買い換えようと思ってました。

最初はずっとネットで探していましたが、

予算オーバーばかり・・・

諦めてしまいました。

しかも、

通勤運動をしているとどうでもよくなってましたからねw



しか~し、

最近になってまたバイクが欲しくなってきました。

ちょっとは値段落ちてるかな~って探すと・・・

やはり予算オーバー・・・

型式・年式にこだわり、

色にもこだわり、

改造しているところもにもこだわり、

結局いいのがない。

バイク屋さんはダメなので、

次はネットオークション!

県外ばかりに良さ気なモデルがでてきますが、

予算オーバー・・・

大体の平均価格がありますね。

他のネットサイトを見てみました。

すると・・・

激安がでてます!!

問い合わせると・・・無視・・・

しょうがないので、

もう少し探しました。

もう一つ出てきました!!

問い合わせると・・・反応あり!!

同じ大阪で直接取引です。

現車確認に行き、しばらくお話を・・・

全体的には結構好きなカスタムです。

でも、ボロボロw

カウルはあちこち割れて。

タイヤミゾも1分山。

色も希望の色ではなかった。

でも、一番気になっていた所、

スマートキーが2つあります!

さらにメカニカルキーという緊急用の鍵もしっかりありました。

これを作ると結構な出費なんですよね~。

グレードも僕の希望のものなので悩みましたね~。

ちょくちょく直していけばいいかと結論をだし、

買います!!!!

価格も結構安めにしてくれましたしねw

かなり若い子だと思いますが、

しっかり丁寧に対応してくれたので、

そこが購入にいたったと思います。

言葉遣い、姿勢、好印象です。

見た目はヤンチャな子でしたがw



当日のうちに引き取りに行きましたw

現金を渡して車両と書類と引き換え。

あとは名義変更して完了!!

今回購入したバイクは・・・

バイク01

これです!!!

[フォルツァ MF08]

色はワインレッドなんですが、色あせて上の部分は薄赤色w

年式的には古いですが、

僕はこの形が好きなんです。

ホントはもう1つ次のカタチも良かったのですが、

予算が到底合いません。

バイクって売るときはめちゃくちゃ安いのに、

販売価格はほとんど変わらないんですよね・・・

僕がこれを売ろうとバイク王さんを呼んでも一銭にもならないと思いますw

個人売買なら少しはつくのにねw


さ~これから修理&カスタムの日々です!!








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示