2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ開始、祝3年!
ネタがきれてしまい過去記事を見返してました。

去年、一昨年は何を書いていたのか?

どんなことがあったのか?

すると・・・

2013年2月25日からこのブログがスタートしてました!!

(わすれてたんかい~w)

しかも、

一昨年は祝1周年って書いてたのに、

去年はスルー・・・

忘れてたのですw



今年は祝3周年です。

ブログって、

マラソンと同じと思うんです。

疲れたら休めばいい、

でも、頑張りたい。

良いタイムを出したいのか、

達成感を得たいのかは人それぞれです。

ゴールに向かってどうするかですよね。

ブログはゴールが見えないので、

個人でどこまでやろうと決めるしかないですねw

なので、

僕は次につながる勉強だと思ってやっています。

文章力のアップにつながりますし、

頭を使ってるので脳の活性化にもなります、

さらに、

いままで興味のなかったことにも興味がでます。

例えば、

ブログを良くしようと思い、

テンプレートを変更するとします。

すると、

いままでとは違う作りになりますよね?

これって全部プログラムされてるんですよ。

このプログラム・・・

文字の羅列・・・

意味がわかりませんw

どこをどう触れば幅が広がったり狭くなったり、

トップ画の変更はどうすればいいのか?

など興味がなかったことに興味が湧いてきます。

これって成長してるんですよ!

いままで知りもしなかった世界。

見えなかった世界が見えます。

これを生業としてるのが友達のMチンです。

これって、

パソコンさえあればどこでもできるのではないでしょうか?

僕の夢に一歩近づきましたw

この技術力を上げて田舎暮らしをしたい。

その夢の話はまた書きますw




僕のブログは自己満足の世界です。

当初は見に来てくれる人を増やそうと思ってやっていましたが、

今はそんなにこだわっていません。

(よく考えると・・・誰が興味あんねん!)

なので、

自分のスキルアップ目的でやってます。

プログラム力(ホームページの作成)

プレゼン力(購入した商品のプレゼン等)

文章力(日記等)

いろいろ上がってくると思います。



記事ネタを探すために、

あそこに行こうとか、

あれをしようとか、

あの店に行こうとか、

あれを買ってみようとか、

いろんなことをしようと行動力も生まれるのでいいことだと思います。

ゴールはまだ見えてませんが、

そのうち見えてくると思いますw

なので、

継続していきたいと思います\(^o^)/

あと、

皆様の訪問にも救われてるので、

暇な時はひょっこりのぞいてくださね~!!








では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

3周年おめでとうございます。

ネタ作りも大変ですよね❗️ちょっと分かるような気がします。更新も大変ですよね。

無理なく、楽しみながらUPして下さい。

これからも、楽しい記事書いて下さいね❗️

ROCKABILLYパパさんへ
> 3周年おめでとうございます。
>
> ネタ作りも大変ですよね❗️ちょっと分かるような気がします。更新も大変ですよね。
>
> 無理なく、楽しみながらUPして下さい。
>
> これからも、楽しい記事書いて下さいね❗️

ありがとうございますm(_ _)m
ネタ作り結構たいへんですよね。
なのでほんとに日記程度に考えてますw
お互い楽しんで行きましょう!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示