2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
運動会!!
今日は運動会でした!

今年から5月に変更され、新しいクラスになり間もない・・

大丈夫かと思ってましたが、

なんてことありません!!大丈夫でした。


運動会1

しっかり入場も終わり開始!!

それにしても暑かった・・・


最初は娘のかけっこ。

背が高く一番最後・・・

しかも3人で走る・・・その前まで6人で走ってました。

結果は2位!

ま~しっかり走れるようになっていたので良しです。



次に息子の大玉転がし・・・無難に終了( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



次に娘のダンス。ヒップホップダンスでうまく踊れてました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



次は息子のソーラン節!

運動会3kai


運動会2kai

こんなハッピを来てソーランソーラン。

かっこ良く踊れてました。


そしてお弁当を食べて、休憩~~~(^_^;)



そして昼から、メインイベント!

PTAリレー!

僕も出ることになってました(笑)


5番手に走ります、緊張しましたね~♪

2位でバトンを受け取り疾走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

見事1位でバトンを繋ぐことが出来ました!!!!

まだまだ走れるぜ!

ってメインでは無いですよ(笑)


そして、娘のデカパン競争!

息子のリレーを見て帰って来ました。


息子と娘は赤組・・・今年は負けましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


来年息子は最後の年。

気合入れて応援します(^o^)


いや~足パンパンでつかれた・・・


ではっ!

関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リレーに出るって凄いですね、足が速いんですね
今日は 足マッサージしてお休み下さい、御疲れ^^
Catさんへ
> リレーに出るって凄いですね、足が速いんですね
> 今日は 足マッサージしてお休み下さい、御疲れ^

リレーは誰でも参加出来ます。
息子がどうしても出て欲しいと言うもので・・・
足は特別早くないですよ(笑)
筋肉痛で歩くのもままなりません・・・
No title
ゼットンさん、こんにちは。

お久しぶりです。
ウチも同じ日、娘が運動会でしたよ!
晴れて良い運動会になりましたね。
運動会では子どもの成長が感じられ、感慨深いものがありますね。
リレー、お疲れさまでした。
僕は玉入れに参加しただけなので筋肉痛はありません〜。( ´艸`)
お大事にしてきださいね。
santapapaさんへ
> ゼットンさん、こんにちは。

こんにちは!

> お久しぶりです。
> ウチも同じ日、娘が運動会でしたよ!
> 晴れて良い運動会になりましたね。
> 運動会では子どもの成長が感じられ、感慨深いものがありますね。
> リレー、お疲れさまでした。
> 僕は玉入れに参加しただけなので筋肉痛はありません〜。( ´艸`)
> お大事にしてきださいね。

ホント晴天でしたね!日焼けするぐらい(笑)
子どもの成長はやいです・・・
リレーは緊張MAXですよ。カッコ悪いところ見せられないとプレッシャーが・・・
玉入れも張り切って入れようとするので若干の緊張あったんじゃないですか??
ははは!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示