2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お花見~!
地元の友達らと予定していたお花見・・・

天気が悪い・・・

当日までどうしようかと考えていました。

みんなの反応もいまいちやし、雨も50%予報・・・

今回は中止の流れで話を進めると・・・

もうお弁当作ったから行くわ~って!!

我が家はそのつもりでしたからねw

急遽時間も少し早めて来れる家族は来るって感じで招集です。


我が家はある程度準備ができていたのでさきに出発。

場所は大阪城公園。

僕が行くいつもの場所とは反対側で集合だったので記念撮影。

花見01

奥に大阪城がチラッと見えますw

花見02

結構人がいてますね。

花見03

桜もキレイです!

花見04

いろいろ見ましたが、桜の下はもういっぱいなので、

桜が見えるところに陣取りました。

花見05

まだ誰も来てないのですが、早速飲みだしますw

場所取りもできたしいいでしょう。

チラホラ集まりました。

花見07

ハイチーズ。

久しぶりに会う奴もいて・・・しかも、

2人目妊娠してるし・・・

言えよ!!!!

今回2家族子供ができてました。

めでたいね!

あとは、

ぺちゃくちゃおしゃべりw

ポツリポツリと雨が降ってきたので撤収です。

最後に集合写真。

花見08

良い記念になりました。

地元が一緒の家族はみんなで電車で帰るので、

トボトボ花見しながら帰りました。

花見09

キレイですが、人が一杯・・・

ま~たまにはいいですね!

夜桜もキレイかも。


また集まりたいもんです!








では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示