2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
デニム購入。
僕はズボンが少ないです。

デニムを2本でローテーションして履いていたのですが、

1本目のデニムが破れてきました。

そろそろ新しいのがいりますね。

そこでいろいろ見て回りました!

ユニクロ。

H&M。

OLD NAVY。

GU。

昔みたいにLEVIS・EDWINなどはもう買う気になりません。

そこまでこだわらなくなったのと、

値段が全く違うからですw(倍以上は当たり前)

確かにカタチはブランド物の方がカッコいいですが、

リーズナブルな物も履いていくと味がでますから結構かっこよくなります。

そのリーズナブルな中でも気に入ったのが、

GUのデニムです!!

僕は昔からゆったりタイプが好きなので、

2~3インチほど大きめを買います。

そのサイズもGUではありました。

予算もカタチもサイズも希望通りなのでこれを購入しました。

レジに並んでる時に商品入れから分の棚にチノパンを発見!

ストレッチ素材で990円!!

即買でしょうw

安くてもいいのが増えてきた時代ですね。

昔は服が高かった記憶があります。

服自体が高かったので大切に着ていました。

今は安いのであまり大事に着ていないような・・・

大事に着ていないと言うよりすぐに破れるイメージです。

破れやすいというのか、

生地が薄くなってくるというのか、

長持ちしないんですよね。

コストが下がってる分買い換えサイクルが早くなるんでしょうね。

結局安くなっていてもサイクルが早いので一緒のことのような気がします。

が、

ブランド物のデニムを買いましたが、

これも結局もう破れましたからね・・・

高いの買っても長持ちしなければ安いの買ったほうがいいですよね。

ネームバリューで高いのってなんだか腑に落ちません。

ま~僕のデニムの買い換えサイクルって2~3年ぐらいですけどねw

破れても履き続けるw

なんだか服にお金をかけなくなりましたね。

・・・・

なんだこの記事は・・・

まとまりがない・・・








では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示