2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
久しぶりの飲み!
仲良し家族のF家のYっさんと連休のやり取りをしてました。

ETCの取付をする約束をしていたので、

連休に使う予定があるのなら取付するという打合せでした。

特に使う用事はないとのことでいつでもいいと返事がきましたw


その時にYっさんが飲みに行こうと誘ってくれました!

お~いいね~♪

週末に行こうと決めていろいろお店探しをしてました。

一日特に予定がないのなら昼から飲みに行こうか??

と話合い・・・

昼のみ決定w

初めて友達と昼のみです。

昼から飲めるって・・・

最高に幸せですねw

それともおっさん化が進んだのかw

昼から飲める場所・・・

大阪のディープスポット・・・

京橋!!

電車一本でいけるので交通の便もよしです。


昼から出発してブラブラ。

結構な人・・・

みんな昼から飲んでますw


若い時はこんな大人にならないようにしようと思ってましたが、

結局なりますねw

一人でスナックいけますしw


さ~昼飲みスタート!!

今回は・・・

ここだ~!!

「満ぞく屋」

安ウマのお店w

居酒屋02

天ぷら盛りとおでん盛り。

天ぷらはおいしかったんですが、

おでんは具材が小さくて硬かった・・・

ま~ビールが飲めればいいんですけどねw


そこでどれくらい飲んだでしょうか?

わかりません・・・

いろいろことを話しました。

家族の話、

夫婦間の話し、

子供の話し、

自分の話し、

哲学・倫理の世界のお話ですねw

およそ4時間ほど飲み地元に帰ることにしました。


4時間飲んでもまだ夕方w

地元に戻ってもう少し飲もうって話になり、

行ってみたかった居酒屋へ。

居酒屋01

おすすめを聞いたら、牛のおしりの部分だそうです。

名前忘れました・・

写真もこれだけw

話に夢中で忘れますね。

2軒目でも倫理の話っぽくなりました。

男2人って熱い話になりますね。

Yっさんは僕と出会えてよかったと言います。

こんな僕でも人に頼られて好かれるんですよね!

人が人に惚れるってすごくいいことだと思います。


その人みたいになりたいって思うと、

自分を変えようとしますからね。

日々成長だと思って僕も生きています!


熱い話すぎてここでも4時間ほど熱弁w

Yっさんも酔いがまわり眼鏡をなくすという事件が起こったので帰宅。

帰りの歩きも千鳥足で結構飲んだなって気付きましたw


こんな話ができる友達っていいもんです。

楽しかった!!

また誘って行こう!









では!!










関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示