2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
久しぶりの再会。
連休前に友達から連絡がきました。

この日空いてる?

その日は無理で次の日はいけると言ったのですが、

予定が合わなかったので今回はお流れかと思っていましたが、

急遽いけることになったそうです!

なので予定を合わせて会います。


その子は元同僚で現在は大分に住んでいます。

会うのは2年ぶりです。

今回九州を襲った地震。

その子は大分ですが被害はなかったみたいです。

が、

お姉さんが被害にあったみたいです。

命は大丈夫でしたが、家に帰れない状態だそうです。

いろいろ大変な中大阪に来てくれるので、

絶対に会いたかった。

何もできませんが、話を聞きたかったんです。


さ~。

再開場所はディープ大阪・京橋ですw

嫁さんの実家が姫路なので、

前日に大阪に泊まり次の日に迎えに行って帰るということらしい。

その子は自動車の一流企業にたまたま入れ、

順調に出世しています。

芯が通っていて、

僕とも意見が合います。

要領はあんまりよくないですが、

突き詰める感じはすごいですね。

わからないことがあれば調べ尽くしますし、

下請け・孫請けにも話をしっかり聞きに行くそうです。

なので残業の嵐。

僕はそのやり方はしませんが、

信念はすごいと思います。

むかしからそういう人でした。


一流企業に入っても信念は貫いているのですごいやつです。

結構折れるところもあると思いますがねw


いつもこの子とは熱い話になり写真を撮り忘れますw

今回の写真はこれだけ・・・・

京橋飲み01

おしゃれな場所でおっさん二人で個室で密会w

ピザが美味しかった!

2件目は立ち飲みに行ったのですが、

写真撮影禁止と言われたのでしょうがないでしょう。

最終まで仕事の話をして眠くなってきたので解散しました。

結局仕事の話しかできませんでしたが、

まだまだ話すことはありましたね。

でも、

その子は8時間かけて大阪にきましたからねw

次の日に大分まで帰るので早めに切り上げです。

次は、

僕が大分に遊びに行きます!!

約束したしね!

刺激ももらったので僕も頑張ろう!







では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示